teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まだまだ元気ですよ

 投稿者:ANDY  投稿日:2012年 6月23日(土)23時32分10秒
  オゥ!!福田浩ちゃんですか、、お久しぶりやね、病気はしてるけど、まだまだ元気です。
しかし 息子が東京より帰ってきてandyの2代目となります。本日のイベントよりPAデビュー
しました。私は、死ぬまで、andyでがんばります。(歌うだけですが、、、)
 
 

お元気ですか?

 投稿者:福田 浩司  投稿日:2012年 6月 2日(土)09時18分18秒
編集済
  ドドンパこーちゃんです。栗田さん元気そうでなにより!栗田さんがクタバルはづがない(笑)もう北九州を離れ5年ですが、こちらではレイちゃんも交え、ドドンパブルースブラザーバンドとして暴れてます。帰る機会も少なくなりましたが、またアンディで暴れたいですね。再会を楽しみにしてます

http://ameblo.jp/dodonnpa-kk8060/http://

 

GRETSCH BROTHERS IN 北九州

 投稿者:スタンス  投稿日:2012年 6月 1日(金)15時20分1秒
  告知させていただきます。

元「MAGIC」の山口憲一さんと元「SANDRA DEE」の日野カツオさんのユニットです。
今回はアコースティックライブとバンドライブの二部構成になっています。


GRETSCH BROTHERS IN 北九州

「STANCE LIVE in LAZY」
日時:7月1日(日)open PM 6:00 / start PM 6:30
チケット:前売り2,500円 / 当日3,000円

会場:陣原「LAZY」 福岡県北九州市八幡西区陣原3丁目7-5 TEL 093-645-1570
http://nttbj.itp.ne.jp/0936451570/index.html

出演:The Brand New Beats / GRETSCH BROTHERS


問い合わせ:flyingbar STANCE 093-602-6739(20:00-2:00、定休火曜)


チケットの受付はスタンスの電話予約となります。


flyingbarSTANCE
http://stance.lolipop.jp/
福岡県北九州市八幡西区本城東のバーです


不適切でしたら削除お願いします。


 

嫌なウワサやな~

 投稿者:ANDY  投稿日:2012年 5月18日(金)10時13分55秒
  嫌なウワサやな~! 聞くこと5-6回になるな~『ANDYは不動産やに売りに出してますよ』だと、『お前バカか?どこの不動産屋か言ってみろ?信じられんな、そんな話不動産屋と何か、本格的に頼んだこともないよ 又 幾らですかだとか!だからネ言ってやったぜ、、。そうね5千500万、、、現金で持ってきてネ、、今月中に(笑い)明日なら3千500万でいいよと、。
それとか、、全く知らない人が『体悪いて聞きました。貸していただけませんかだと~、、』いいよ敷金700万、で毎月60万、その他Pa機械が別途毎月¥100000よ、ヨロシクネ!』多分半年で潰すの間違いないので、現状復帰でもどしてねと~ ヒェ~
アハハハ~ざまぁみやがれ 買えんだろう、、。

まぁ~一応、東京の長男が跡継ぎする予定です、。
現在 月に1週間ですがこちらに、帰ってきてます。もうじき、完全に帰還予定ですよろしくお願いいたします。
 

MC

 投稿者:ボンバー  投稿日:2012年 4月26日(木)21時47分59秒
  ありがとうございます!ライブの日が決まったら お店に連絡します!! よろしくお願いします。  

ボンバーさんへ;

 投稿者:ANDY  投稿日:2012年 4月26日(木)09時22分7秒
  当日ご来店のボンバーさんが どなた様か、よくわかりません?が、、。 メールを教えてください。(できれば投稿者にリンク貼り付けてください)又は店に連絡いただければ 直接本人に連絡するように 連絡できますよ。  

MC

 投稿者:ボンバー  投稿日:2012年 4月25日(水)21時48分58秒
  3月のrock rock rockの時にMCをされていた 30代位の女性でしたが ぜひ今度 MCをお願いしたいんですが どうしたら?  

RRBさんいつもありがとうございます。

 投稿者:ANDY  投稿日:2012年 4月25日(水)09時08分32秒
  RRBさん、ホームページリンクさせていただきました。よろしくです。
5/12『シルベッツ!RRB!奇人変人大会 イン アンディ』
6/3『山善LIVE』よろしくです。










 

MCの件

 投稿者:ANDY  投稿日:2012年 4月25日(水)08時48分7秒
  ありがとうございます。アンディーに専属司会者はいませんので、すべてのライブが同じ人ではありません ライブ企画された方が、MCなど、される場合がほとんどです。先日のボーイナイト企画やアコースティック企画、ロック企画など、さまざまです。よろしくお願いいたします。
 

MC

 投稿者:ボンバー  投稿日:2012年 4月16日(月)22時24分11秒
  前に MCをしていた女性、とても声がキレイでアナウンサーのような感じでしたが アンディーの専属司会者ですか? 今後も あのような声で紹介されたいと思います!  

レンタル掲示板
/37