teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 知ってほしいアニメがある(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ボルト

 投稿者:Annie  投稿日:2017年 6月 3日(土)21時36分13秒
返信・引用
   おもしろいんだけど、母親の実家にヒナタだけ行かないって、
なんか事情があったの?
 
 

最古のビデオテープ

 投稿者:Annie  投稿日:2017年 1月 8日(日)19時13分20秒
返信・引用
   あいかわらずVHSの中身をパソコンに取り込み中~。
出てきたのは ドラグナー! もしかして30年前?と思いましたが、
サブタイトルが「肉迫! ミン大尉の猛追」だったので、最終回1回前。1988年1月23日放送でした。
それでも29年前。確か私の家がビデオを買ったのは1988年ですので、多分私が所有する最古の
ビデオテープでしょう。
 

タイムボカン24の音楽って

 投稿者:Annie  投稿日:2016年12月30日(金)21時51分14秒
返信・引用
   どんな権利関係になっているのでしょうか。
「恋人はサンタクロース」とか普通に使っていましたが。
 

おととい

 投稿者:Annie  投稿日:2016年12月30日(金)21時50分18秒
返信・引用
   シャアとアムロと同じ艦に乗る夢を見た。
世界観的には逆シャアっぽい感じ。
どんな話だったかは忘れましたが。
 

ポケモンSM

 投稿者:Annie  投稿日:2016年11月20日(日)22時18分20秒
返信・引用
  ポケモンももう20年ですか。
サン&ムーンが始まり、キャラデザが大きく変わりましたが、
声が変わっていないので、イメージがあまり変わっていないあたりが、
松本梨香、さすがです。
 

タイムボカン24って

 投稿者:Annie  投稿日:2016年10月30日(日)22時10分7秒
返信・引用
   日テレなので、アメリカ横断ウルトラクイズの曲は
そのまま使えるんですね。
 

今日のコナンの

 投稿者:Annie  投稿日:2016年 7月23日(土)22時47分30秒
返信・引用
   美女役は浅川悠。
その声を聴くためだけに二度見してしまいました。
 

ぶりぶりざえもん

 投稿者:Annie  投稿日:2016年 5月 8日(日)18時31分10秒
返信・引用
   ぶりぶりざえもん 16年ぶりに復活。
初代ぶりぶりざえもん没後16年かあ・・・。

 ミラクル☆ガールズ VHS→パソコンに録画中~。
 

ガンダムUC:Reの

 投稿者:Annie  投稿日:2016年 4月 3日(日)08時34分17秒
返信・引用
  エンディング、
Next 2 U -eUC-
いいなあ。
 

コナンも

 投稿者:Annie  投稿日:2015年12月13日(日)21時54分40秒
返信・引用
   もうすぐ20周年ですか。  

50代声優

 投稿者:Annie  投稿日:2015年10月18日(日)22時09分54秒
返信・引用
   名探偵コナンを見ていて、「ん?」と思い、EDでキャストを確認する声優は、
みな50代ばかり。先週の川村万梨阿、今週の鷹森淑乃。
 思春期に聞いた声って、脳のしわにインプットされちゃうのかなあ。
 

YDK

 投稿者:Annie  投稿日:2015年 7月12日(日)21時15分53秒
返信・引用
   電波教師の間で流れる明光義塾のYDKのCMを見て、下の子が一言
「やっとできた子?」
おもしろすぎる。
 

MXでやってる

 投稿者:Annie  投稿日:2015年 5月17日(日)23時42分58秒
返信・引用
   烈&豪、順調に1話から6話まで放送したのですが、セレクションなので、
一気に12話「豪の挑戦! マグナムを取り戻せ!!」へ。
 当然、ストーリーの本筋とは関係ないので、切られると思っていたので、
うれしかった反面、7話「激突! コーナー勝負ソニックセイバーVSスピンアックス」
とか、11話「烈の危機! 残されたチャンス」とかの烈くんのすばらしさが伝わる
エピソードが飛ばされたのは残念。
 

クリスタルの音楽って

 投稿者:Annie  投稿日:2015年 4月14日(火)00時10分42秒
返信・引用
   セーラームーンクリスタルの音楽って、高梨康治なんですね。
ちょっと楽しみ。
 

MXでやってる

 投稿者:Annie  投稿日:2015年 4月 1日(水)23時11分52秒
返信・引用
   烈&豪のスポンサー表示時のCG、ブシロードが作ったのかなあ。
マグナムセイバーがぐるぐるまわるやつ。
 

今日の怪斗の

 投稿者:Annie  投稿日:2015年 2月 7日(土)22時38分13秒
返信・引用
  高垣彩陽良かったなあ。  

Re: りりかSOS

 投稿者:Annie  投稿日:2015年 2月 7日(土)22時36分48秒
返信・引用
  > No.835[元記事へ]

グレートさんへのお返事です。

> 味方キャラが敵になって、敵キャラが味方になったほぁああ!?てなってました…

 久々に見たらわからないでしょうね。けっこうテンポも良かったので。
私は全話3回は見ていましたが。
 

りりかSOS

 投稿者:グレート  投稿日:2015年 2月 7日(土)22時26分49秒
返信・引用
  味方キャラが敵になって、敵キャラが味方になったほぁああ!?てなってました…今思うと神風怪盗ジャンヌもだけど陣営簡単に変わると久しぶりにみたひとわかるのかな~?て思ってました。

…Zガンダムもエマさんとレコアさん陣営かわってましたね
 

1995年1月といえば

 投稿者:Annie  投稿日:2015年 1月18日(日)00時03分50秒
返信・引用
   阪神・淡路大震災のニュースを見ると、必ずZENKIを思い出します。
他にもたくさんのアニメを見ていたはずなのに。
 

オネアミス

 投稿者:Annie  投稿日:2015年 1月 8日(木)20時09分52秒
返信・引用
   オネアミスLD(正しくは王立宇宙軍?)を
ハードディスクにキャプチャーしました。
ほんと、かめがかむほど味が出ますね。
 

レンタル掲示板
/42