teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:RODDY  投稿日:2009年 6月19日(金)22時22分6秒
  ぜひ、私もお邪魔したいです。  
 

あー New Line Kenがぁ~~

 投稿者:アキラ  投稿日:2007年 2月12日(月)16時42分14秒
  ケンさんすごい事始めたんですね 店一新ですか?おじゃましたいです…  

(無題)

 投稿者:マリ子  投稿日:2007年 1月17日(水)22時14分2秒
  雰囲気のよいサロンで、髪もストレスも癒されましたぁ(笑)また近々、まつぱーに行きますね~! マリ子より  

おぉ~!メグよ。お久しぶり

 投稿者:アラウズ(ユミにゃん)  投稿日:2006年10月25日(水)12時45分11秒
  そうそう掲示板作ったのよ!報告してなかったね。永遠君はじめ、皆さんは元気かな?かなこの結婚式などなどで忙しいでしょうが、是非アラウズに遊びに来てね~(^。^)  

久々にのぞいてみたら

 投稿者:メグ(本名)  投稿日:2006年10月24日(火)20時51分26秒
  お~い!!メグ(本名)だよん。
掲示板ができてたのでさっそくカキコ。
このあいだユミにゃんに切ってもらったところがずいぶん伸びました…が、伸ばしていくので我慢します(笑)
でわ、また。
 

(無題)

 投稿者:アラウズの…娘デス( ̄ω ̄)  投稿日:2006年10月16日(月)22時51分57秒
  小貫サンのおっしゃる通り、香草カラーゎ傷みも少なくて色持ちも思ったより全然いいです魔女パーマも普通のパーマよりおちにくいし!!ただ…ママよ…もう少し娘の要望をきいておくれでも満足してます~★まつ毛パーマもばっちりぃこれは下まつ毛にはできないの~?また冬にいきまぁ~す温かく迎えてクレょママとケンさんゎ特にでは②失礼しました~!  

お問い合わせありがとうございます!

 投稿者:アラウズ(店長・小貫)  投稿日:2006年10月15日(日)14時42分35秒
  もみじさん、質問にお答えしま~す!香草カラーもへナと同じように植物系のカラー剤ですが、へナと大きく違うところは、まず色のバリエーションが豊富で、ご希望の色を再現することも可能です☆地毛を明るくすることも白髪を染めることもできますので、伸びてきた根元をリタッチしつつ好きな色味を楽しめますョ(^0^) そしてなんといっても仕上がり後のツヤがすごいです!!天使の輪も夢じゃない!!ダメージもほとんどなく是非おススメなので、よろしかったらアラウズにいらして香草カラーを体験してみてください♪  

質問です・・・

 投稿者:もみじ  投稿日:2006年10月15日(日)13時33分41秒
  はじめまして!パドを見ました。香草カラーって何ですか~?いつもへナで染めているんですが、いまいち気にいらないんです・・試しにやってみたいんですが。  

マリさん!先日はありがとうございました。

 投稿者:アラウズ(担当)ユミにゃん  投稿日:2006年10月15日(日)13時08分58秒
  ご来店ありがとございました!トーク盛り上がりましたね(笑)ヘアスタイルもご満足いただけたようで、安心しました。次回は香草カラーのご予約でまたまた楽しく盛り上がりましょうね!!お待ちしておりま~す。  

東林間に和の雰囲気のおしゃれなサロンができてびっくり!

 投稿者:マリ  投稿日:2006年10月12日(木)15時22分55秒
  パドを見て美容院で和の雰囲気って珍しいなぁと思い、行ってみました。骨董品や飾り物などとっても素敵でした!!私も最近、和に興味があってスタイリストさんと話がはずんじゃいました(笑)魔女パーマという謎めいたネーミングに惹かれ、試してみました。今までのパーマのイメージがかわって、巻き髪っぽいカールがでて超ビックリ!大満足!!お店の人達もアットホームな感じで話やすいし、これからはアラウズさんに決~めた”今度わ香草カラーってまたまた謎めいたカラー(笑)ってのをやってみま~す!  

レンタル掲示板
/2