スレッド一覧

  1. 愛国心を表わす事に問題は有るか。(5)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:20/3313 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

◆◇バイアグラを韓国大統領府が大量購入 「高山病」用の説明が怪しい理由◆

 投稿者:エディンバラ  投稿日:2016年11月25日(金)13時17分1秒
  通報 返信・引用
  ◆◇バイアグラを韓国大統領府が大量購入 「高山病」用の説明が怪しい理由◆

★☆【絶対おっきく!?】おっぱい番長が明かす!バストアップに必須●●の作り方★

◆◇バイアグラを韓国大統領府が大量購入 「高山病」用の説明が怪しい理由◆

★☆【絶対おっきく!?】おっぱい番長が明かす!バストアップに必須●●の作り方★

◆◇バイアグラを韓国大統領府が大量購入 「高山病」用の説明が怪しい理由◆

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
★☆【絶対おっきく!?】おっぱい番長が明かす!バストアップに必須●●の作り方★

Sponsored
http://x-voice.jp/column/6326.html?refs=xlift
iStock_53501178_MEDIUM


◆◎「けっきょくオトコは胸なんでしょ?」そんなふうに思っていませんか。

☆ハイ、そのとおり!☆=~ あるアンケート調査では「胸の大きな女性に魅力を感じますか?」という質問に対して「胸が大きい女性に魅力を感じる」と回答した男性は約90%も存在している現実。

◎だからこそ、恋愛やファッションに悩みがある女性も多くいるでしょう。

★おっぱい星人の男性が多いという変えられない現実はあるものの、自分はいつだって変われるんです! 今回は専門家に学ぶバストアップ術を伝授しちゃいます。


世界一のゴッドハンド「おっぱい番長」の乳トレに学ぼう!

iStock_23998718_SMALL

かつてAmazonベストセラー1位にもノミネートした『おっぱい番長の乳トレ』。おっぱい番長と呼ばれ、数々の貧乳女子を救ってきた救世主・朝井麗華さんをご存じですか?

「日本一予約の取れない整体師」、「世界一のゴッドハンド」と数多から大絶賛! さすがおっぱい番長と呼ばれるだけあり、バストを中心とした施術やアドバイスの的確さは、ほかのプロフェッショナルたちを唸らせるほど。


出す著書はどれも大ヒット。さらにブラジャーからダンスまで、さまざまな乳トレ法をあみだしています。


そのなかでも、おっぱい番長が全監修した「あるゼリー」が業界で話題に!! 早くも『VOGUE』や『MAQUIA』『ar』『VOCE』『an・an』『MORE』『VERY』『STORY』『ELLE』『FIGARO』『andGIRL』『steady.』『InRED』『CanCan』『Marisol』『FRaU』『Sweet』『ViVi』……数え切れないほどの有名雑誌がこぞって掲載するほど。きっともう試したことのある方もいるのでは?

図4

おっぱい番長が全監修!効果期待大のバストアップゼリーって?

sexy female model posing on bed

「バストの土台となる畑をほぐし、ふかふかでプリンプリンのバストをつくることが大切です!」


これはおっぱい番長こと、朝井麗華さんのお言葉。バストアップの基本は、地味で目立ちませんが「土台づくり」から。

みなさんすぐにバストアップ用のジェルやクリームを使って「マッサージ」することから始めてしまいますが、本質的にカラダを改善させたいなら「日常の食べもの」から変える必要があるんです。当然のことのように聞こえて、基本的かつ超重要!


そこで朝井さんは、バストアップ業界で一大旋風をまきおこした「美的ラボ」とタッグを組み、全監修して「meemo(ミーモ)」というバストアップゼリーを開発。

_MG_5557

販売直後からの大反響で、効果の実感率は98.2%で第1位! しかも、そのクオリティの高さが認められ2016年モンドセレクションも受賞。

破竹の勢いで、悩めるおっぱい難民の女子たちを救いつづけている「meemo(ミーモ)」を実際に食べた女性のみなさんから寄せられた声は……

「手持ちの下着を全部買い替えるほどになりました!」(福岡県・30歳/ちゃこさん)

「ダイエットの後にペチャンコになっちゃった私を救ってくれました!!」(青森県・31歳/ほっぺさん)

「今まで色々な商品を試してきましたが、これが一番」(大阪府・34歳/幸恵さん)

「たった2週間で『大きくなった?』って聞かれました」(佐賀県・24歳/ももさん)

などなど。これは期待できますね!!

図3

ねえ、番長。新開発ゼリーは何がスゴいの・・・?

iStock_53501534_SMALL

女性のカラダを知り尽くしたおっぱい番長だからこそ、カラダに優しく安心して食べられるゼリーをつくってくれました。

一番のポイントは、生理の周期でゆらぎやすい女性のカラダのリズムにあわせた2種類のゼリーが1箱にあること! 生理直後~排卵までの約2週間と、排卵後~生理開始までの約2週間で、とるべき成分は違うんです。


「毎月の痛みが重いため、健康食品は避けてきましたが、そんなところまでちゃんと考えてくれるのがすごい!」(愛媛県・27歳/かりんさん)

よくバストアップをするには「プエラリア」がいいと言われますが、プエラリアをとってPMS(月経前症候群)がひどくなったり、具合が悪くなったりしてしまう女性が多いことも事実。それは、たった1カ月でも女性のカラダはまるで別人のように体質が変わってしまうから。

生理前のツラさのせいでバストアップを諦めなくてもいいように、おっぱい番長が考案したのが2種類の安心・安全なゼリーなんですよ。

図2

しかも太らない!女性ホルモンでどんどん綺麗になれる。

Sensual body

安全性と品質にこだわった植物由来のオーガニック成分を厳選。しかもプエラリアは、カセサート大学提携の正規品(最高品質)のものが使用されています。

高品質な「meemo(ミーモ)」は、プエラリアやワイルドヤムのおかげで胸をボリュームアップしつつも、マカや高麗人参、白キクラゲなど天然美容成分により、太りにくいカラダを実現! キュッと絞られたくびれのあるメリハリボディになれちゃうんです。

そのほか、女性を美しくしてくれるための成分だけで18種類も配合されており、バストアップだけじゃなく、トータルビューティーを目指せる優秀ゼリーとなりました。

図1

努力してもバストアップできなかった女性にこそ、食べてもらいたい。

iStock_35699972_SMALL

シンデレラバストと呼ばれるAカップやBカップだけじゃなく、もしかするとCカップの女子だって、胸に悩みを抱えている女性は多いかもしれません。

これまでさまざまなバストアップアイテムを試してきたけれど、努力は実らず疲労感しか残っていない……そんな女性には絶対に一度試してもらいたいからこそ、今だけ「meemo(ミーモ)」はなんと実質無料(送料のみの負担)になるキャンペーン中! さらにおっぱい番長のオリジナルバストアップブックもプレゼントされます!

販売直後から大反響の「meemo(ミーモ)」。効果の実感率は98.2%です。

女性らしいふっくらバストを手に入れて、自分のカラダに自信を持って恋愛を楽しみたいですね。

\\\\\\\\\\\\

◆◇バイアグラを韓国大統領府が大量購入 「高山病」用の説明が怪しい理由◆

J-CASTニュース / 2016年11月24日 19時41分

http://news.infoseek.co.jp/article/20161124jcast20162284335/

写真

青瓦台に新たなスキャンダルが噴出した


韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の親友が国政に不正に関与したとされる、いわゆる「スンシルゲート」以外に、新たなスキャンダルが青瓦台(大統領府)に浮上した。野党の国会議員が、青瓦台が性的不能薬「バイアグラ」や、それに近い薬を大量購入していたことを明らかにしたためだ。

青瓦台は「アフリカ歴訪時の高山病の治療のために用意した」と主張しているが、説明が不合理だと指摘する声がメディアから相次いでいる。

野党議員が青瓦台の医薬品購入内訳資料を公表

今回のスキャンダルは、最大野党「共に民主党」の金相姫(キム・サンヒ)「議員が2016年11月23日、清田外の医薬品購入内訳資料をメディアに公表して明らかになった。それによると、15年12月にバイアグラ60錠と、バイアグラの後発薬(ジェネリック薬)300錠以上を購入していたという。

聯合ニュースなどによると、青瓦台の鄭然国(チョン・ヨングク)報道官がバイアグラは高山病の治療薬でもあるとして、

「アフリカ歴訪の際に高山病の治療のために用意したが、使ったことはない」

と釈明した。朴大統領は16年5月、エチオピア、ウガンダ、ケニアのアフリカ3か国を訪問している。この随行員のために用意したという説明だ。

バイアグラより安く効果が高い高山病薬が売られている

だが、この説明は韓国メディアには納得されていない。KBSテレビは、(1)現在の市場では、バイアグラよりもはるかに安く効果も高い高山病予防・治療薬が販売されている(2)バイアグラが高山病の症状をむしろ悪化させるという実験結果もある、と説明。

KBSによると、青瓦台はこれまでも効果が医学的に検証されていない「にんにく注射」などを購入したことが既に確認されているとして、

「今回のバイアグラを購入した事実まで加わり、各種の疑惑をあおることになっている」

とした。

ハンギョレ新聞は、バイアグラ購入からアフリカ歴訪まで6か月もあったことを疑問視。それに加えて、訪れたアフリカ3か国の首都の標高は、最も高いエチオピアのアディスアベバでも2355メートルだったとして、

「高山病が通常標高3000メートルを超えるときから症状が現れることを考えると、3か国のいずれも高山病が起こりやすいとは考えにくい」

とした。

「火つけ役」になった金議員は、MBCテレビとのインタビューで、(1)青瓦台はすでに別の高山病治療剤を購入していた(2)バイアグラを勃起不全治療以外の目的で処方するのは韓国では違法、などと指摘している。

◆◇バイアグラを韓国大統領府が大量購入 「高山病」用の説明が怪しい理由◆

★☆【絶対おっきく!?】おっぱい番長が明かす!バストアップに必須●●の作り方★

◆◇バイアグラを韓国大統領府が大量購入 「高山病」用の説明が怪しい理由◆

★☆【絶対おっきく!?】おっぱい番長が明かす!バストアップに必須●●の作り方★

◆◇バイアグラを韓国大統領府が大量購入 「高山病」用の説明が怪しい理由◆
 
》記事一覧表示

新着順:20/3313 《前のページ | 次のページ》
/3313