teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとうバースデー

 投稿者:とも  投稿日:2012年 3月11日(日)07時12分46秒
  タッキー、マサス、ダブルでおめでとう!!

落ち着いたらお祝いしなきゃだ^o^
 
 

うちも昨日

 投稿者:マサス  投稿日:2012年 3月 8日(木)19時05分28秒
  元気に長男うまれました。

今後ともよろしくお願いします。


 

報告

 投稿者:アオキ  投稿日:2012年 2月11日(土)21時54分0秒
  先日、長男が産まれました!

これで、2児の父となりました。

今後とも、よろしくです!
 

来年もよろしくお願いします

 投稿者:マサス  投稿日:2011年12月31日(土)22時46分31秒
  こないだはみんなそれなりに元気そうでなによりでした

また温泉ででもあつまりしょう

健康第一
脂肪大敵
勉学に勤しみましょう

 

みんな元気ですか

 投稿者:マサス  投稿日:2011年 5月22日(日)23時17分17秒
  私は元気です

地震もそんなにひどくはなかったし
逆に商売繁盛で忙しくなったかな

トモも東京かあ
近くてよかったよかった

また集まれるようにガンバって行きましょう
 

近況報告

 投稿者:とも  投稿日:2011年 5月17日(火)21時51分21秒
  ダム部の皆さん

ご無沙汰です。
皆さん、地震は大丈夫でしたか?

連絡遅くなってすんません…

私事ですが、
3月末で二年間の国総研(つくば)出向を終え、
広島本社に戻らず、東京に残る事ができました。

住まいも都内に引っ越しました。住所は改めてお知らせします。

東京に来る事があれば一声かけて下さいな。

よろしく~^o^パー
 

一回掲示板

 投稿者:マサス  投稿日:2011年 5月 4日(水)01時46分12秒
  きれいにしました  

レンタル掲示板
/1