teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やっほ~

 投稿者:やよい  投稿日:2010年 6月 1日(火)22時46分40秒
  なんとなく、カキコ。
まったく深いいみはない!
2010年になって、だれも書き込みしてないんだ~て、それだけ。


ついでなので、読書メーターのURLはっとこ~♪
みんなも登録したらいいよっ!
ちなみに、「やよい」で登録してるし、自分。
もしも、登録したら声かけてくれたらうれしいなぁ~

http://book.akahoshitakuya.com/

 
 

腹筋崩壊

 投稿者:ひめ。  投稿日:2009年12月11日(金)21時18分22秒
  <script type="text/javascript" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm8994048"></script><noscript>【ニコニコ動画】【誰得動画】男24人で「ホストナックルコピペ」朗読してみた</noscript>  

はまってます

 投稿者:ひめ  投稿日:2009年12月 6日(日)00時44分55秒
  ポップオペラというじゃんる。
ニコニコでおっかけてる歌い手さんもオペラ家業ができる人なので、
どうやら私はこういうのが好きみたいですwww



声はニコニコ歌い手さんの方が好きです。。
 

もう、愛してるんだから。

 投稿者:ひめ  投稿日:2009年12月 3日(木)23時48分41秒
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm8967132

3:17、吹くから。
弾幕すごいから。
大好きです、ぱにょ先生。
 

恋愛兄さん

 投稿者:ひめ  投稿日:2009年11月29日(日)18時33分39秒
  基本的にミクってツンデレなんですな。
でも、いいわ、この方の、好き。

http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=260220&TD=11651499
 

変態兄さん

 投稿者:ひめ  投稿日:2009年11月29日(日)10時59分49秒
  大好きです!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8918900
 

オワタ(色んな意味で)

 投稿者:ひめ  投稿日:2009年11月28日(土)18時24分47秒
  うん、終わった、TOV。

やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええ。
この萌えぷりをどうしてくれよおおおおおお!!!!!!!

ニコの動画をかたっぱしから見て見た。
2828がとまりません。
X箱よりも、フレンがぱーちいメンバーに入ったことで「腐臭」が
すごい増したんだね(笑)
私いままでのているずってものすごいノーマルに萌えたんですが、
何故か今回は世の中ノーマルが叫ばれる中、ものすごいノーマルに反応しない…w
男同士の友情に萌え!!!!!ですよ!!!!!!!

久々に、久々にキターーーーーーーーーーーーー!!!><
って気分です。
まじにイベント行きたい。
本欲しい。
本、本、本、萌を!!!!!!!!!!


アビスとは全然違う良作っぷりです。
一回も泣いてない。
ただ、キャラのかっこよさにほれまくるだけ(笑)
 

あほす

 投稿者:ひめ  投稿日:2009年11月13日(金)23時27分42秒
編集済
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm2662350

なんか吹いた。
なんでこんなのに行き当たったかは、あえて言うまい。
鳥海さんで検索しまくっただなんて、そんなそんな・・・




でさ。




これ、聞いたことある?????
ほんっきで背筋がもぞもぞしたの。
怖いくらいリアルだ!!!!!!!!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1425841
 

(涙)

 投稿者:ひめ。  投稿日:2009年11月13日(金)01時30分13秒
編集済
  今年のキャンリフ、なんかいい!!!!

フロートもいつもと違う!さすが最後!!

そしてこの人、どうやってとってる?
すごい望遠持ちなんだろうな・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=zv64_CUKeEM




そして。





ぱにょさんの、さっそく歌声だけ抽出してみました。。。
いや、ほんと、耳になんか生えてきそうwww

え・え・え・え・え・え・ろ・い!!!!!!!!!!!wwww
 

だまれ、だまれっ

 投稿者:ひめ。  投稿日:2009年11月12日(木)20時50分6秒
編集済
  朝から脳内ずっと↑なんですがw
でも、むかついた時もこれ頭で歌ってると少しましになる・・・?

うぬらぁぁぁー!!黙れ、くそ上司!!!!!!!!!

あんな、かわいい黙れじゃなかった(笑)

曲は素敵なのにカラオケでは歌えなさそうですね。
ぱにょさんのipodに入れたわ大変なことになりそう。2828?

そうそう。

昨日、↓この時間でもちゃんと洗いものしてから寝たよ。えっへん。
 

レンタル掲示板
/10