teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:浜田千隼  投稿日:2010年11月16日(火)00時48分39秒
  何となく疲れたオレ。

http://chihaya.koborezakura.com/FINAL%20FANTASY7_001.html

 
 

お返事*

 投稿者:浜田千隼  投稿日:2008年10月 4日(土)05時31分7秒
  ルナさん:
こちらこそ はじめまして!
そしていらっしゃいませ!
ごゆっくりして下さいませv
つ【お茶+お菓子】

お褒めありがとうございます!(感涙!)
まだまだ未熟者ですが、今後とも楽しみながら描いて、遊びます!
もう、「皆様の声が、僕の力、原動力」ですから!(^^)v

いつでも遊びに来て下さい、待ってますv(愛v)
カキコ、本当に嬉しかったです!
 

はじめまして

 投稿者:ルナ  投稿日:2008年 9月28日(日)21時56分45秒
  はじめまして、浜田千隼さん。
ルナと言う者です、ヨロシクですm(--)m

イラストとコスプレの方、拝見いたしました。
どちらも凄いですねー、イラストの方は奇麗さがあってヴィンセント・セフィロスが凄く上手でいらっしゃる^^ こんなに、上手にかけているのが羨ましいです。わたしもFFイラスト描くのですが、だいたいヘタレです・・・。

コスプレの方も、なりきっている様子が伝わってきます。ケット・シーのぬいぐるみ可愛いですねー。ああでも、覇王院さんのヴィンセント姿や浜田さんのセフィロスの姿が、とても良いです。わたしも、なりきってみたいものです(笑)

では、これからもサイト運営頑張ってください。
乱文ですが・・・では、失礼します。
 

お返事*

 投稿者:浜田千隼  投稿日:2008年 7月21日(月)05時17分14秒
  ☆butarin2さん
セフィロスでしたか!
いいな~
にしても
ケットシーを尊敬し、シドと趣味友達なセフィロスはいやだーーーー!

☆緋櫻 要さん
凄くお久しぶりです!(^▽^)♪
もう、カキコめっちゃ嬉しいーーー!
ヤズーコス出来ましたか?(うきうき)
そうか...
僕のサイトも2年たつのか~(しみじみ)
よーし!
次は5年目指して!
その次は10年!
あ!
ブログデビューおめでととうございます!
もちろん是非ともブログ遊びに行かせて頂きます!
では またいつでも気楽に遊びに来て下さいませ!
 

覚えているでしょうか......?

 投稿者:緋櫻 要  投稿日:2008年 7月16日(水)13時49分40秒
  お久し振りです!!ご無沙汰しておりました旧:緋翠要です!!
今は理由あって緋櫻要(ひざくら かなめ)と名乗っております。やー約2年振りかな?
ネットをしているうちに千隼様のことを思い出し、元気でやっているかなぁ・・・と
久しぶりに訪問してみたらFF7サイトを続けていらしたので元気のようでなによりです!!
実は最近、ブログを始めました!!まだ始めたばかりなのでそんなに記事はないのですがu
http://blogs.yahoo.co.jp/kaname_h_lucifer79
もしよろしければ遊びにきてください!!
それでは、なんだかブログ紹介しにきたみたいですみませんが;これからも頑張ってください。
 

FF7キャラ占い

 投稿者:butarin2  投稿日:2008年 3月19日(水)07時17分28秒
  行って来ました「FF7キャラ占い」


ファイナルファンタジー7キャラ占い診断:診断結果

--------------------------------------------------------------------------------

・butarin2をファイナルファンタジー7のキャラに例えると セフィロスに近いです!



butarin2とファイナルファンタジー7の登場キャラクターとの関係は
・「クラウド」に対して・・・サバイバルな関係
・「バレット」に対して・・・あなたが師匠
・「ティファ」に対して・・・いじめられている
・「エアリス」に対して・・・どんだけ~
・「レッドXIII」に対して・・・友達以上恋人未満
・「ユフィ」に対して・・・対立関係
・「ケット・シー」に対して・・・尊敬
・「ヴィンセント」に対して・・・サバイバルな関係
・「シド」に対して・・・趣味友達
・「セフィロス」に対して・・・嫉妬

ケットシーを尊敬し、シドと趣味友達、、、、。どういう性格じゃ。
 

お返事*

 投稿者:浜田千隼  投稿日:2007年11月22日(木)02時06分8秒
  ●鴉さんへ
返信遅くなってゴメンなさい~m(_ _;)m

お風邪の具合はどうでしょうか?
お体を御自愛なさって下さいねv

今回ソルオン私用で行けませんでした(泣)
鴉さんは楽しんで来ましたか?
次回こそ参戦したいです!
是非誘って下さい!

●Fenrirさんへ
本当お久しぶりです!
そして返信遅れてごめんなさいm(_ _;)m
CC,ポーションと本当に熱いですよね!
ポーションフルコンプおめでとうございます!
僕も何とかフルコンプできました!(≧▽≦)b
セフィロス缶、本当に大人気ですよね!
僕も1番初めに行った店には無く探しました!
で、今セフィロス缶5缶あります(^^)
もちろんセフィロス・ヴィンセント至上主義ゆえ、しっかりヴィンセント缶もありますよv
3缶(^^)

本当最近寒くなりましたね。
Fenrirさんこそお体を御自愛し、お風邪などにお気をつけて下さいねv
 

おひさしぶりです

 投稿者:Fenrir  投稿日:2007年11月 3日(土)17時16分48秒
  お久しぶりのFenrirです。
CC、ポーションとFF7熱が上がってきましたね!
ポーションは実家あたりは田舎なのでギリギリ残ってて、全種集めることができました!
やはりセフィロスは人気のようで見つけたコンビニにもひとつしかありませんでした。
寒くなってまいりましたがお体にきをつけてくださいね。
失礼しました~

http://www.geocities.jp/altimate_fen/index.htm

 

ご無沙汰してます~;;

 投稿者:  投稿日:2007年10月14日(日)22時13分58秒
  どうも、鴉です!
さっくちゃんのことについては、ご愁傷様でした・・・(´;ω;`)
きっと、千隼さんたちとの楽しい思い出を胸に眠っていることでしょう・・・
あ、お風邪を召したそうですが大丈夫ですかー!?
わたしもこの陽気に負けて風邪を引いてしまいました!
でもCCをやりながら治します!むしろポーションを飲みながら治します(笑)

あっという間にソルオンが近付いてきますね~・・・
千隼さんは参加されるのでしょうか?
今回も変わらず恢さんと参加するので、うるさい二人にはご勘弁を(笑)
ではでは、これにて失礼致します!

http://1st.geocities.jp/ktkr_kk/

 

お返事*

 投稿者:浜田千隼  投稿日:2007年 8月14日(火)00時48分19秒
  ●Tomoko
癒されて良かった~v
描いたかいがあった(≧▽≦)
お持ち帰り 有り難うv(愛)
 

レンタル掲示板
/35