teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:謎の人  投稿日:2015年 9月 9日(水)20時29分10秒
  こんばんはー。お疲れ様です。
進撃行きたいです!
音声ガイド(HPによるとアニメ版声優陣(エレン、ミカサ、アルミン、リヴァイ、ハンジの予定)による録り下しの音声ガイド(別料金)らしいですね)も楽しみつつ。
欲を言えば、「360°体感シアター"哮こう"」も評判がいいらしいので、体験したいところです。

9月の20以降のシフトが決まっていないので何ともですが、仕事帰りなら大体OKです。
ただ一日かけたほうが楽しめるかな、とは思いますので、シフトが決まれば書き込みますね。

・男性・女性トイレで、同作品の原画をパロディ化
え、なんかローカルな駅ばっか・・・とか思ってしまいました(笑)

ではまた書き込みます!
 
 

(無題)

 投稿者:みずさわ@わしざき  投稿日:2015年 9月 8日(火)23時42分38秒
  こんばんは。

11日からグランフロントで進撃です。
土日なら20時までやっとるそうです。
魔女の時みたいに音声ガイドもあるようで…もしよかったらぜひに!

平日が良い場合はまた候補教えたってください。
ちょっと厳しいかもだけど、行けたら平日も候補にw

JRでこんなのもあるそうですww↓

---
野田駅をメーンに天満・森ノ宮・芦原橋・福島の合わせて5駅の男性・女性トイレで、同作品の原画をパロディ化して紹介するという。
---

とりあえずつぶやきだけでおわってしまいましたが。
行けると嬉しいですー!

ではひとまず!
 

(無題)

 投稿者:みずさわ@わしざき  投稿日:2015年 5月 2日(土)08時57分34秒
  おつかれでーす。
転職とな!(笑)
ぜひききたいです(笑)

とーとつですが明日はお忙しいですか?
夕方まで天王寺近くで用事をしているのでもし明日お仕事+夜が空いてるならいかがかなーと。

京橋もいろいろごはんどころもあるし、私もある意味帰り道なんでいきやすいかも。

参考までに、御堂筋乗り継ぎの駅ってどこ設定なんですかー?JRとかかしら。
 

(無題)

 投稿者:謎の人  投稿日:2015年 5月 2日(土)07時36分55秒
  おはようございます♪
GWの件、私も仕事になりそうです。
実は転職しまして、土日関係無しのシフト制になったんです…。
そして場所は京橋!!京阪に長堀鶴見緑地線もあるよ♪(ってなわけで、夜の逢瀬はしやすくなったんじゃないかと。)
とりあえずGWは6日位まで出勤が続きそうです。
ただ、GW中は勤務が早く終わるので、懇親会の日(未定)以外は、夜の会合は何時でも大丈夫です!

進撃のイベントや実写も行きたいです!
とりあえずシフト制に慣れて休みのリズムを掴みますね。
実写とか映画とか簿記とか、お話ししたい事が一杯あるので、また休みの日を書き込みします。
では~。

 

(無題)

 投稿者:みずさわ@わしざき  投稿日:2015年 5月 1日(金)23時40分17秒
  こんばんはー。
GWいかがになりそうでしょーかっ。
私は明日はダメそーです(5/2)
5/3もちょっと日中一時NGなので厳しいかな?夜の逢瀬ならいけそーかも。

進撃はコンスタントに原作読んでるので、関連イベントは行けるなら食いつくかんじですよー。
自分が知ってる作品だったらけっこうなんでもw
実写化とかも興味ある人なので、最近漫画の実写映画化が盛んなのでそういうのも実は気になっとります。
お時間とか趣味の都合でご一緒できる相手があまりいないだけで(笑)

平日の夜飲み(てかごはん)ですが、もしかしたら5月下旬までちょっち厳しい可能性がでてきましたorz
また行ける日があればメールかこちらでちょいちょい連絡いれますね。
 

(無題)

 投稿者:謎の人  投稿日:2015年 4月28日(火)21時06分4秒
  こんばんは!
こちらこそ先日は恐竜&魔女楽しかったです♪

狩野派展には路線的に京阪が便利なんでしょうねー。
秋には琳派展もあるので、結構長い間京阪の電車内は日本画でにぎわいそうです。

みずさわさんは最近進撃推しなのでしょうか(笑)?
映画もヒラぱーも是非!

いま結構忙しいのですが、もう少しでマシになると思うので、会社帰り逢瀬などぜひご一緒させてください。
GWも・・・予定が定まっていないので詳細が分かれば書き込みしますね。
GWはデートでもよし、皆で会合でもよし、・・・とりあえずお酒飲みましょうか(乾杯!)


 

GW

 投稿者:みずさわ@わしざき  投稿日:2015年 4月26日(日)17時32分33秒
  おひさですー。
先日はどもども。

GWもしくはその後のご都合いかがでしょう?
京阪が謎の人さんご推薦の狩野さんめっちゃ推ししてましたw(お京阪が便利!w)
ひらぱーは進撃イベントがあるそーなのでその時にいってみたいかもですー。
ついでに6月?くらいに映画いきたいです!(進撃)

またお時間あればぜひぜひー。
最近水曜の定時率すごいので、お仕事後のごはんもまたよかったら!
 

今週!

 投稿者:みずさわ@わしざき  投稿日:2015年 1月20日(火)01時15分15秒
  夜分ごめんなさいこんばんは。

ご連絡ありがとです。
では(WEB予約だと1室あいてたのですが当選の関係で電話しかだめらしい・・・)明日にでも今週末金-土での予約をトライしてみますね!
私もちょっと半休のほうがめんどうそうなので年休さくっと取れないか調整してみようと思ってますw
もしお互いお早く都合つけば明るい時間から逢瀬でもよさげですねw
できるだけ無料の範囲で(笑)最大限お得にできないか交渉してみるつもりですー。

エステはわからんけどマッサージはうけれるよーですね。
これに味をしめたら(?)、今度は遠征or近場でもエステ的なほうの充実したお泊り逢瀬も今後交えてもいいかもしれないねーとか思ったり。
(ご予算あるだろしそこまでホイホイはできないけどw)

ではまたひきつづきお遊びプランの方も考えておきまーす!
 

(無題)

 投稿者:謎の人  投稿日:2015年 1月19日(月)12時43分15秒
  こんにちは~!
日程についてですが、今週末or来週末のどちらでもOKです!
ただ、雨が降る可能性を考えて、今週末のほうが良いのかも??という程度です。
今週末は晴れるそうなので。

天王寺集合、18:30ごろです。もう少し早いかも。
半休・・・とろうかな(笑)

では、予約取れたら教えてくださいね。

追記
せっかくのホテルなので、エステ他リッチなホテルライフ満喫orホテルの観光案内系サービス(あれば)を利用するのもいいかも。
 

調査ありがとー

 投稿者:みずさわ@わしざき  投稿日:2015年 1月18日(日)23時43分12秒
  おこんばんは。
調査ありがとです。

舞台関連は発売時期にチェックしないと難しいですよねー。
今度そういうチャンスがあったら(泊りありかはあとで考えるとして)チケットとるのを優先した方がよさげですねw
ルパンちょっとおもしろそうw(残念)

ひらぱーも地味に最近人気だそうですよー(園長効果)
でもUSJよりはましかな?さすがにw
(で、USJはきゅうちゃんもポッター行きたいらしいんで、会合のときがいいのかも)

日程は…今週末or来週末(金曜泊-)だったらどっちでもおっけーです?
予約ならけっこうあっさりどっちでもとれるっぽいので合意とってからーって思ってました。

あと、謎の人さんは天王寺何時集合ならいけそげです?
私、うまいこと収束できそうなら金曜に休んでやろうかとか思ってるんですけど…(休めなかったら最速19時半くらいになっちゃうと思います)。
 

レンタル掲示板
/60