teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:猪熊芳則  投稿日:2012年 7月 5日(木)17時31分49秒
  ボクサーには「王子」とあだ名がつくヤツが多い。
後、貴公子とか。

http://bbs11.aimix-z.com/mttbbs.cgi?room=minmin
 
 

DVD観賞を終えて

 投稿者:24番  投稿日:2010年 3月26日(金)16時13分0秒
  5番のお父様撮影ありがとうございました。選手の方もぜひご覧ください。
キャッチャーに進歩が見られず、努力不足を感じました。。。
 

《練習中止》【飲み会あり】

 投稿者:CAPTAIN Joe  投稿日:2010年 3月24日(水)17時03分5秒
  フェローズ各位

本日の練習は雨天のため中止となりました。
飲み会については予定通り開催いたしますので
19:00に大井町駅マクドナルド前にご集合
ください。

会場が決まっておりませんので、遅れてくる方は
キャップ携帯090-3086-6300まで

取り急ぎご報告まで

CAPTAIN Joe
 

なんでだよ~もう~T_TT_TT_T

 投稿者:ロクちゃんこと8番  投稿日:2010年 3月24日(水)02時59分45秒
  長男の事故車椅子、次男の群発性頭痛、母親の腸内出血入院、長男の気管支炎  に続いて・・・・

吾輩の実弟の娘が、急性白血病なんて・・・・・・

リンパ性だと生存率8割で完治するそうだけど・・
骨ずい性だとT_TT_TT_TT_TT_TT_Tまだ、この4月から小学校3年生だっていうのに・・

吾輩の実兄も11歳で、骨ずい性白血病で他界T_TT_TT_TT_T直系の身内で2名も出るなんて・・・・・・・・

なんなんだよ~~~
ったく・・・・・

そんな訳で、もしかしたら明日の祝勝会、途中でおいとまするかも知れませんが、その際は申し訳ありません。

ホント、なんでウチだけ~~~~~~~~~~~~~やっぱ、勉強より健康が一番・・・・
 

お久しぶりです

 投稿者:売付王子  投稿日:2010年 3月21日(日)14時40分1秒
  帰ってきました。お久しぶりです。
プロ野球の時期に帰ってくる売付王子です。
ハチカミ王子他ベイのファンの方!!例の席はいかがですか?
前2程度なら・・・

会費をいまだに回避している売付けでした。
 

おつかれー。

 投稿者:じじぃ7  投稿日:2010年 3月15日(月)12時47分24秒
  昨日はなーんか皆元気なかったねぇ?
仕事忙しすぎたかな、声が全然でてないんだもの・・・
エラーはしたくってするわけじゃないし、問題はなぜ取れなかったかなぜ投げれなかったか、ベンチに戻って近くのメンバーと話してもいいんじゃないのかな?
2年前じじぃが先発して一回に9点取られて追いついて引き分けまで持ち込んだ事あったよね。
底力はあるんだからネバーギブアップで、でも二連続三振の7番でした!!

追伸:監督と7番じじぃただいま、打率0割、スーさん首位打者おめでとう・がんば!!!

http://www.youtube.com/watch?v=it3-UGB-ZBQ&NR=1

 

区内大会

 投稿者:30  投稿日:2010年 3月 9日(火)18時17分22秒
  5日にキャップとサードと3人で代表者会議へ行ってきました。
日程はまだ分かりません。4月の上旬~中旬くらいかと思われますが・・・
はがきが届き次第またお知らせします。

試合番号238 3塁側 先攻 相手チーム ラウンダーズさん
 

あっヒラメイタ!そうそう!!

 投稿者:ロクちゃんこと8番  投稿日:2010年 3月 1日(月)01時29分38秒
  マラソンばかりの話しになってしまいましたけれど、忘れてたことがありました。

土曜日の試合、5番さん!!
完投勝ち おめでとう!!

あわやノーヒットノーランかっっ!!

っていうぐらいの好投!!!!凄かっです。
普段、投球練習という練習が無いのにあそこまでやるとは・・・・途中で肩痛くなるから・・って我輩に・・・・って感じがあったけど、よかった!!出なくって!
大丈夫じゃ~~ん!!

ホントにお疲れ様でした。
 

さっきテレビでやってたけど

 投稿者:ロクちゃんこと8番  投稿日:2010年 3月 1日(月)00時59分13秒
  ランナーの方々、ホントにお疲れ様でした。
雨の中、硬~い道路の上、ホント、辛かったとおもいますよ!!

我輩も中学生の時、高尾山口から新宿西口中央公園噴水広場(現ホームレス村)までの45㎞、野球部員は強制参加でしたから、よ~くわかりますよ!

あの時は、なぁ~んでこんなことしているんだろう?(強制だったからなおさら)と思ってましたけれど、また次の年になるとでちゃうんだよなぁ~これが!!!!!!
今回参加された方々は来年もでるの?

・・・・我輩はノーサンキューですが・・・・・・
 

発見できず↓↓↓↓↓↓

 投稿者:ロクちゃんこと8番  投稿日:2010年 2月28日(日)16時41分31秒
  5番さんよりの随時実況報告で、2番さん22番さんがゴールしそうということなので、東京ビッグサイトの交差点まで行ってきました。しかし、歩行者まで歩行規制されて近くまで行けませんでしたよ!

5番さんからの情報だと、丁度目の前を通過している時間なのですが、ランナーと観覧者が多すぎてまったくわかりませんでしたT_TT_TT_TT_TT_TT_TT_TT_TT_TT_TT_TT_TT_TT_TT_TT_TT_TT_TT_TT_TT_TT_TT_TT_TT_TT_T
でも、みんなこの悪天候の中、完走してよかったです。 感動をありがとう!!!!議員さんを除いてね・・
 

レンタル掲示板
/11