teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もー

 投稿者:姐さん  投稿日:2006年 9月21日(木)00時41分4秒
  ばーかばーか
無理して変わらなくていいんだよ!!!
時期が来たら変わらざるを得なくなるんだよ!!!
無理するからいけないのだよ!!
もっと楽にゆけよーーー
 
 

そんな簡単に

 投稿者:aneki-Go  投稿日:2005年11月25日(金)22時22分54秒
  消せるものなのかなぞなんだけど。
今度はパスかえなよ~
あとはフリーメールはやめた方がいいかも>登録。

何はともあれ復帰してくれてバンザイ。
実家に帰ったときはまたいっぱい話できたらいいなー。
 

そいつは

 投稿者:南北斗  投稿日:2005年11月17日(木)00時27分33秒
  きのせいではないよー
どうやら mixiもバグでそうなっているのではなく。
web拍手のパスと同じにしていた為、強制的に退会させられていたと思われる。
っと そんなかんじかな。
一週前から web拍手にいたずらするふざけたヤツがいたのはいたんだが…
どうやら今回のmixiの件と同一人物らしいな…
まぁ これを機会にmixiはあっさりやめるということで。
web拍手もけしておいた。
それにしても、 暇な人がいるもんだ。
 

あれれ?

 投稿者:aneki-Go  投稿日:2005年11月14日(月)14時08分15秒
  ミクシの方なんかID消えてない???気のせいなら不具合かね?  

hyo^様

 投稿者:南北斗  投稿日:2005年10月13日(木)03時12分2秒
  カキコ返しありがとうございます。
ここは PCで見られるサイトで使ってるところを併用させていただいてますよ。
身内限定で使ってたんですが、最近はミクシのほうが主流になってしまって
こっちつかってないんで移動というか併用させていただいております。
PCサイトのほうはCGI使ってるから 携帯では見えないんですよねー
でも可愛いんで 一度PCで見てやってください。
 

やってまいりました

 投稿者:Hyo^  投稿日:2005年10月13日(木)01時03分8秒
  カキコ返しです!
(*^-^)b
おじゃまします!!ここは漢の部屋ですかな?!
良い部屋だ(^O^)/
また愛媛には遠征するつもりなのでその時はよろしくお願いしやす!!
それでは、しつれいしゃした!お疲れさんスm(_ _)m
 

ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\☆)゚д゚||)グハッ

 投稿者:だにぃ@  投稿日:2005年 4月24日(日)00時17分40秒
  お元気でふか~?

HPのアドレスが変わったんで、リンクの変更よろでふ<(_ _*)>ぺコリ

体に気をつけて、仕事がんばってね~p(*^-^*)q

http://www.geocities.jp/yukosuke_can/

 

おおおおお

 投稿者:南北斗(管理人)メール  投稿日:2005年 3月28日(月)21時39分10秒
  久しぶりの
キリBAN報告
感謝感激w

ダ○キにも コーナ○にも未だ持って行ってないんですよー
あはははー
作ってる会社とか、詳しくハンズサマ に問い合わせんといかンですな。
しかし
これで 国内でライオンボード手に入るようになったら
革命でスナ。
ちなみに・・・・・

備考ですが
「あの・・・ライオンボードって商品を入荷して欲しいんですけど。」
「ああ、それでしたら ○○番通路にございますよ…」
「あの… 『タイガーボード(吉野石膏会社が誇る無敵の石膏板)』じゃなくて、『ライオンボード』ですけど」
「へ?」
と言う会話がありました。
石膏ボードで作った鎧なんぞ着用できるか!!
バッキャモン!!

でも
うさぎ塾の人たちは、石膏接着剤みたいなのをダンボール型紙につけて鎧を作ってるなぁ…
うーん
でもあの板は無理w
 

その後の…

 投稿者:佐光千祈  投稿日:2005年 3月28日(月)20時19分54秒
  日記拝見しました☆彡

ライオンボードのその後の話が気になるので是非是非お聞かせください!!!
ダ○キに意味が通じてお取り寄せOK☆彡でましたか? <笑;

私の黄金聖衣の膝パーツはライオンボードは使わずに、
ダ○キで市販されている発泡ポリスチレンで作りました
勿論、熱加工じゃないとライオンみたいに弾力性はないから
扱い辛いけど、とにかく低コストなのでお勧めですよ~☆彡
しかも軽いので装着にも持ち運びにもGOODです♪

PS
申し忘れ… 私も貴サイトへリンク貼りましたのでお手すきの際にご確認ください(^o^)丿
因みに1万7千の切り踏んづけたの私です… (^^ゞ
土曜の朝1万6999だったので、踏んでやるつもりで、昼にまた来てしまいました
ごめんなさい… チョット恥ずかしい行いだったので言えませんでした Orz

http://popup10.tok2.com/home2/ThousandthWish/index.htm

 

おおー

 投稿者:南北斗(管理人)メール  投稿日:2005年 3月28日(月)08時05分32秒
  これはこれはれいびっさーんw
ようこそいらっしゃいましたー。
なんだか 神威さんにも九州には誘われてるんですが。
うーん いってみたいような みたくないような。
前向きに考慮w(財布と相談)
リンクの件は もう既にされていた様子。よかったw
 

レンタル掲示板
/9