teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そうそう

 投稿者:まこぃ  投稿日:2012年 8月 3日(金)23時15分37秒
  OKJM6TZQ こーるサイン復活しました。よ!  
 

そして夏

 投稿者:まこぃ  投稿日:2012年 8月 3日(金)23時13分22秒
  '_';暑いね・・・  

 投稿者:まこぃ  投稿日:2011年11月 6日(日)23時59分39秒
  涼しゅ~なったばい  

なつ

 投稿者:しもん  投稿日:2011年 7月17日(日)15時32分32秒
  あつぃねぇ。。。  

年の瀬

 投稿者:baf  投稿日:2010年12月30日(木)01時03分54秒
  掲示板でも見に来てみました。
来年もよろしくお願いいたします!
 

すばらしい!

 投稿者:まこ~ぃ  投稿日:2009年10月 2日(金)23時23分15秒
  おめでと~!っちゅうより、お忙しい中お疲れsummerって感じかな!?
夏になっちゃいましたか!うん、で、そろそろライセンス届くのかな?楽しみだねぇ!
こっちは飛行機でNAVをやっているところ・・・クラブの某主任教官に「実地試験で勉強したこと完全に抜け落ちてる困ったライセンサーもいるからなぁ」とつぶやかれ、心苦しい訓練生です。(来年には獲るぞ~!)

しかし・・・なんとなくこの掲示板のことが、ふと気になって
空けてみたら・・・(基本的に1年に1回の書き込みの(笑)この板に)
書き込みが・・・しかも1週間経ってない!すばらしい!この勘!!!
 

取ったー!

 投稿者:ばf  投稿日:2009年 9月27日(日)14時45分12秒
  まこ~ぃ氏、8/25にMG実地合格しました!
Y田試験官、克服マンセー!

娘が5月に誕生、もうじき5か月ですよ。
集結したいしたい。
 

'09年の初書き込みゲット

 投稿者:まこ~ぃ  投稿日:2009年 5月11日(月)23時38分51秒
  Bafぅ、あなたのことは毎日(ではないが)職場から見ていますぅ・・・
・・・ヤバぃヒト的発言になりましたが(笑)もう1年経ちましたね
2010年は誰が書き込むでしょうか・・・
これ、この掲示板、10年いくんじゃないかな
 

今日が初日?

 投稿者:しもん  投稿日:2008年 4月 8日(火)11時19分15秒
  嫁がハガキ見てびびってメールしてきたですよ。余り詳しく書けませんが、とりあえずおめでとうございます!!  

モーターグライダー

 投稿者:  投稿日:2007年 8月14日(火)23時27分6秒
  お稽古してます。

http://baf.seesaa.net/

 

レンタル掲示板
/8