teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ほほー

 投稿者:ふじてぃ  投稿日:2008年 2月20日(水)20時09分49秒
  http://blog.livedoor.jp/katsumi0705/  
 

引っ越しました

 投稿者:ふじい  投稿日:2005年 1月 1日(土)00時49分38秒
 
大晦日は、すごい雪でした。たまげた。
僕も板が欲しいけど、どうしようかなぁ~。考え中。
今年の流行り?なんだべ?全然わかりません(ポリポリ)

ところで、掲示板と日記のページを Livedoor の Blog で掲載することにしました。

こちら
http://blog.livedoor.jp/katsumi0705/

コメントを下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

この掲示板は、数ヶ月書き込みがないと自動的に消滅します。
ので、自然消滅してもらいます(笑)

 

仕事納め

 投稿者:だぁ~れだぁ  投稿日:2004年12月29日(水)16時31分26秒
  とりあえず ご苦労様でしたm(__)m
今日は朝から雪です。 山は積もってることでしょう。
年末年始は 温泉で過ごします(^^)
年明けに札幌においてあったウエァとブーツが送られて来る事になってます。
今年は板が欲しいところですが我慢します。
一年滑ってないと もう浦島太郎状態です。
今年は 何が流行り??
 

Re: めりぃくりすます

 投稿者:ふじい  投稿日:2004年12月24日(金)19時51分22秒
  だぁ~れだぁ さま

メリークリスマス。
今年は、雪が少ないぞ~。スキー大好きな助教授が心配しております。
僕は、ウェアが着られるかどうか?が心配(爆)
 

めりぃくりすます

 投稿者:だぁ~れだぁ  投稿日:2004年12月24日(金)12時59分54秒
  ステキなクリスマスをお過ごしください。

今シーズンこそ一度は一緒に滑りに行きましょう。
昨年のブランクが心配(^^;;
滑れるかしら(^_^;A
 

おめでとうございます!

 投稿者:ふじい  投稿日:2004年11月27日(土)20時52分50秒
  えんくみさん
キリ番ゲットおめでとうございます。
こんごともよろしくお願いいたします。
今日、新しい事務局に行って来ました。
 

あれれ??

 投稿者:えんくみ  投稿日:2004年11月26日(金)09時22分54秒
  うひゃぁ~~~~すごいすごい!!

カウンタが「60000」だよぉ!!!\(^○^)/
いつもなら見過ごしてしまうけど、あれっ?ゼロが並んでる??と気付いた(笑)

今週末は東京にくるんだね~~
寒くなりそうだから、気をつけてね。
我が家も、日曜日は義弟の結婚式で浅草に行きます。
 

キリ番

 投稿者:ふじい  投稿日:2004年11月25日(木)23時03分27秒
  そろそろ表紙のカウンタが60000になります。

まゆつば氏
 桜島のCDを聴きました。いきたかったなぁーっと。
 

7kg

 投稿者:ふじい  投稿日:2004年10月31日(日)01時36分55秒
  だれだぁ~(^^) さま

7kgって、お子さんの体重ですよね?
すくすくと育っているようでなによりです。

先日、近所の整体に行ったら、むやみやたらと強く押されて
腰にあざができてしまいました。#あの店には二度と行かない(爆)

 

ウェイトトレーニング

 投稿者:だれだぁ~(^^)  投稿日:2004年10月22日(金)18時03分32秒
  >あら。時間が合えば、いつでもデートできますわよ。
>そういえば、一度、中尊寺に行ってみたいんだよねー。
去年こちらに越してきてから 地元から友人が遊びにくると
「行きたい」と言われ 3回行きました。
みんなとりあえず 「中尊寺行っとくぅ??」って感じのようです(笑)
∴中尊寺でのデートは却下(^^;;

>冬に向けて、ウェイトトレーニングを開始しなければ!です。
毎日 ウェイトリフティング状態です。
現在 7キロ超(>_<)
腰も腕も パンパンです。 整体行きたいっす。
 

レンタル掲示板
/9