teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめ。

 投稿者:JETSUNメール  投稿日:2004年 1月29日(木)01時22分54秒
  ↓さがしてるんだけど、みかけたら教えてね。

http://www.lwtua.free-online.co.uk/66.htm

 
 

Traktor2.5 1時間目

 投稿者:Kazu@UDML!!  投稿日:2003年12月16日(火)02時31分23秒
  Traktor2.5購入しました。只今、使い始めて1時間経過。
まだよくわからないっす。とりあえず、4つうちで試してます。
mixerとPlaer部分と隠してファイルをブラウズしてるけど、面倒っす。
マニュアルまだ読んでないんで読まなきゃ。
まだ、オーサライズしてないけど、どのマシンにインストールしてメインに
使っていくか検討中。アスロン2100+で試し運転してますがとりあえずは
処理落ちしてません。
ターンテーブルのほうが楽なような気がするけど、慣れると絶対こっちが
よくなるんだろうなぁ。
 

(無題)

 投稿者:りおう  投稿日:2003年12月12日(金)00時42分58秒
  爆音で音楽聞くこともないのにアンプ&スピーカーを使ってるのもなんだと
SONY Zilbapをヤフオクで買ってみた
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/radio/sony-cf6600.html

Line IN使えたら、パソコンつないでなんでも聞き放題だと。
が、音がだんだん小さくなる。。。
 

ををを!!!

 投稿者:yosiメール  投稿日:2003年12月 3日(水)15時54分38秒
  ご無沙汰です。

日本にも来るのかなぁー。さっそくTG好きの弟へメールしてしまいました。
HPの写真、ひとりニヤニヤしてしまいました。カッコイイ!(万感込めて!)
 

祝!TG復活!!

 投稿者:Kazu@UDML!!  投稿日:2003年12月 1日(月)23時00分25秒
  ぎぇえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
DAF復活に続き、俺の超アイドルTGことTHROBBING GRISTLEが再結成です!!
生きているといいことはあるもんだなぁ~~~~~~~~~~!!!!!!
しかも復活ライブもやるみたいだし大期待ですね。
コージーは年取ってもきれいだし、ジェネシスは相変わらず変態だし、もう
言うことないです。
THROBBING GRISTLE解散後の活動だったら、サイキックTVもいいけど
クリス&コージーもいいけど、やっぱCOILが最高です。
クリスカーターのソロも捨てがたい。

TG万歳!!

http://www.throbbing-gristle.com/

http://8503.teacup.com/kazudml/bbs

 

祝!DAF復活!!

 投稿者:Kazu@UDML!!  投稿日:2003年 8月22日(金)02時11分24秒
  さいこーーーーーーーーーーーーーーーー!!
DAF復活しました。しかも日本くるんだ!!すげーーーーーーーーーーーーー
生きててよかった(笑)
 

れす

 投稿者:Kazu@UDML!!  投稿日:2003年 7月 2日(水)01時57分22秒
  Kazuでございます。
うちの会社、6月決算で追い込みすごくて何度も死にかけました。
はじめての人間ドックはやはり再検査になってしまいとりあえず結果待ちです。
7月になって少しは落ち着くといいんだけどなぁ。
先月あたりからはじめた音楽を聴くというリハビリもあんまし進まず金欠状態
が続いてます。あーでもスープドラゴンズLPもってるけど(今ではレア!)も
CDで150円でゲットしてうれしいです。808STATEの久々のアルバム聞きながら
書き込み書いてますけどなんかなあーー Orbの新しいのは超期待してますが。
あーあとOPARTS関連も聴きたい。

ラーゼフォンのチケット買ったのに結局いけなかった。。。。(悲)

レスです!

>りおう

ひさびさ!!
interopは毎年行ってるけど、あんましなので今年はパスするか迷ってます。
でも横河関連のインターネットノードは面白い展示をするみたいなのでそれには
興味ありです。

wireless japanは今年絶対行くので会場であってもいいね。
最近、お客の要求で一番にあがるのがやっぱ無線でシステム実現してくれってのが
多いです。機器の購入、システム提案、構築を担当しているので情報収集に行きますわ。
最近、まったくプログラム作らずお客へのデモ、提案ばっかしてます。
実は、プログラム作るよりもハードの検証やらシステム提案のほうが楽しいです。

連絡先はメールしますねん。よろしく!
 

東京いきますー

 投稿者:りおうメール  投稿日:2003年 6月29日(日)05時21分10秒
  interopとwireless japan見に行くために7月は2回ほど東京に行くことになりそうです。
また良かったら、お会いしましょう!
と、メールしようと思ったら、アド忘れましてしまいました(^_^;
良ければ↑まで連絡ください。。
 

携帯からアクセスです

 投稿者:Kazu@UDML!!  投稿日:2003年 5月20日(火)23時59分33秒
  こんなことも出来るんだぁと感心しつつパケ代が恐ろしいです。
DJ SPOOKYの新しいの買いました。
まだ聴いてないけど。
 

祝!その2 Martin L. Goreリリース!

 投稿者:Kazu@UDML!!  投稿日:2003年 5月 2日(金)01時23分3秒
  アランの抜けたDepecheMode は、正直ファンとしては面白く
なくなったような気がしないでもありませんが。。。
マーティンのソングライティングのすばらしさは誰が見ても
明らかだし、やっぱり僕も大好きなんですが。
そんなディペッシュのオリジナルメンバーである、マーティンが
ソロアルバムをリリース。やっぱりうれしいけどね。

アランは、「自分はディペッシュのメンバーの中で正当に評価されていない!」
と言っていましたがヴァイオレーターがリリースされた当時、ほぼ同時にリリース
された、マーティンとアランのソロアルバムを聴いてみると明らかにアランはいい
仕事しているわけですよ。

まぁ、なんだかんだいってもディペッシュのファンなので、マーティンの
アルバム期待してます(笑)

Martin L. Gore
New Album 'Counterfeit2'
Released on 28th April 2003
http://www.mute.com/martinlgore/counterfeit2.html
 

祝!PoleがMuteからリリース!!

 投稿者:Kazu@UDML!!  投稿日:2003年 4月30日(水)01時08分0秒
  SCAPEのPoleがMuteレーベルよりシングルをリリースした模様。
はやくチェックしなきゃ。

>JET
今週、メールでもしますわ。そういえば、DVD-R買ったよ。
 

久々に来てみたら・・・

 投稿者:JET@Osakaメール  投稿日:2003年 4月21日(月)18時59分19秒
  元気にしてるかな?と思いきや、けっこうつらそうね>KAZU
アトピーは、状態のいい時に「プロトピック」処方してもらいな。あれは副作用無くて、3~4日皮膚が熱いかんじするけどそれを過ぎればきれいになるよ。
音楽方面は、彼女がトミーフェブラリー買ったくらいで僕は相変わらず昔買えなかった中古漁ってる。ストーンローゼズのベストなんてあるの?買っとくか。
去年から愛車は救急車で、先月セカンドカーにベンツ買いました。神戸から大阪に引っ越したよ。転職もした。
またいろいろと話したいことがあるので携帯メールあったら送ってね> vg30@jp-k.ne.jp

http://www.asahi-net.or.jp/~zu3h-sonm/

 

80's

 投稿者:Kazu@UDML!!  投稿日:2003年 4月13日(日)23時03分51秒
  いやぁ~今日は暖かくて春を実感しました@東京
唯一の楽しみであった、ペプシのボトルキャップ(アディダスのね)も
残り一個でコンプリートになります。あーウォーターモカシン全然、
出ないよ(悲)すでにペプシに費やした金額2万超えてるかも(さらに悲)

なんかそれにしても遊ぶ時間取れないなぁーーーーーーー
レコードも少しだけど買いました。色々漁りたいんだけど、ほんとは。
金なくて買えなかったけど、トーマスドルビーのリミックス アルバム出てたけど
ハードフロアーがやってた。。。。

最近GETしたCD達

 ・DINKY/BLACKCABERET(carpark records)
  もろNewWaveを期待して購入したが、音が92年あたりのインテリに80'sな
  ヴォーカルが載るスタイル。結構いい感じ。

 ・MELLOW WORKS OF HIROSHI FUJIWARA (VICTOR)
  藤原ヒロシのベストアルバム。このお方、すばらしいですね。
  昔は好きじゃなかったけど、90年過ぎてから好きになりました。
  Kyon2の原始人間ギャートルズのカバーいいです。

 ・Soft Ballet / BRIGHT MY WAY (east west japan)
  再結成2枚目のシングル。初回版には、メルヘンダイバーのビデオクリップ
  付き。再結成後のアルバム、SYMBIONTはSoft Balletの最高傑作。

 ・novamute/2CD's & MP3's (novamute)
  ノヴァミュートのコンピレーション。CD2枚組みですが、オーディオトラック
  よりも収録されているMP3ファイルのほうが収録曲が多いです。
  だめなレコード会社ほど、MP3に否定的ですが、さすがは我等がmute!
  MP3によってリスナーにサウンドを普及させようとしていて好感が持てます。
  キャバレーヴォルテールの歴史的名曲NAG NAG NAGのニューリミックス、
  ニッツアーエブのデリックメイのやつなど収録され80'sの総本山、さすがです。

 ・Plaid / remixes parts in the post (PEACE FLOG)
  Plaidによるリミックスワークの集大成。
  PEACE FLOGからリリース。BjorkのALL IS FULL LOVEは名曲だニャー

 こんだけしか買ってないのか、、、、早く落ち着いてレコード漁りたい。

レスっす!

>りおう

>なんだか、週末が非常に仕事的に忙しいからか、ゴダイゴとか良い感じです。
>キャッツアイ(杏里)やら、グーニーズのテーマやら(笑)
>80'sがちょっと良い感じですね。

 あー、80's いいねぇー!
 キャッツアイか! ゴダイゴは、やっぱり999の曲いいっすねぇ。
 テクノ歌謡とかなんかコアなHPでよく見かけますが、Kazu的には、
 細野さんがやった安田成美のナウシカとか大事に持ってます(笑)
 細野さん関連だったら、越美晴さんも戸川純さん好きっすね。

 グーニーズはファミコン版の音楽が耳について離れないっす>俺
 ナイトライダーのテーマ曲も好き。あとエアーウルフもね。
 
>あと、友人HYU君の曲に結構はまってます。すっとこどっこいなエレポップです。
>Childiscより。

 Childisc最近、ノーチェックですわ。買って見ます。
 

週末な音楽

 投稿者:りおう  投稿日:2003年 4月 9日(水)03時26分37秒
  なんだか、週末が非常に仕事的に忙しいからか、ゴダイゴとか良い感じです。
キャッツアイ(杏里)やら、グーニーズのテーマやら(笑)
80'sがちょっと良い感じですね。

あと、友人HYU君の曲に結構はまってます。すっとこどっこいなエレポップです。
Childiscより。
 

NO MORE WAR!!

 投稿者:Kazu@UDML!!  投稿日:2003年 3月19日(水)22時57分38秒
  まったくこの世界的に不景気だってのに某あほ国は戦争を勃発させるようだが、
それに対して何もできないあほ国家は国民の税金を使うのか。
だいたい邪道とかいうばかプロレスラーが全国区で勝てるこの国っていったい
なんなのよ。

slashdotで知りましたが、平沢進さんが「殺戮への抗議配信」としてmp3を
DLできるようにしております。

Chaos Union
http://s-hirasawa.com/

殺戮への抗議配信
(ここにある音楽を、どうぞご自由にDLしてください)
http://s-hirasawa.com/nowar/

slashdot
http://slashdot.jp/
 

jet'taime jet'taime

 投稿者:Kazu@UDML!!  投稿日:2003年 3月10日(月)01時29分14秒
  みなさま、お久しぶりでございます。
昨年中ごろから究極仕事がハードで、とんでもないことになってます。
レコ屋もいかず(行けず)仕事三昧と人間として最悪な生活も送ってます。
年末は風邪をこじらせてそのままインフルエンザに突入、、、今に至ってます。
で、最近アレルギーがすごくてアトピーも勃発してすごいことになってます。
花粉もすげーしよーーーーー(泣)

久々にタワーレコード寄ってみるとすごいことになってますね。
(仕事終わってからかろうじて23時まで開いているのが新宿のタワレコ)
いや~~~~、まじで感動しました。
ジャーマンニューウェイヴのリエイゾン・ダンジュルース!そうコニープランク!
ですが、なんとCDでオリジナルが再発してます!しかも、新宿のクラブミュージックの
チャートで3位!なんてことだ!!!!!
なんて時代なんだよ、すげーね、本当に。パレシャンブルグもCDで再発してるよ。
ジゴロの80'sリバイバルも極まったね。
まぁ、オリジナルのLP持ってるからいいけどね(笑)

そんな80'sブームもすごくてZTTのトレバーホーン(まだ生きていた)がプロデュース
した美少女2組のtatuもすげーね。ハードなエレポップみたい。
まぁ、シャンプーとかスパイスガールみたく一発屋だと思うけど。
それにしても赤毛の女の子チョー絶かわいいっす。ジャケ買いです。

とまぁ、80'sブームそんな嫌いじゃなくて個人的にはいい感じなんですが、
やっぱり感動したのは、トミーフェブラリーだったりします(笑)
jet'taime jet'taime買ったよ。

あほなことばかり言ってるのもなんなんで、もうひとつ!
ついに出ました。ON-U Soundの総帥エイドリアンシャーウッドの1stアルバム!!
このお方はKazuのアイドルですからね。1st7inchはある程度予想のついた
レコードだったけど、このアルバムすげーいいです。いい意味で幅広いし。
マッシブアタックはまだ買ってません。

あーあとフォルクスワーゲンのニュービートルのCMってOrbだよ!
感動っ!ストーンローゼスのベスト買ってねぇーーよ。

ちゅーことで(笑)

>Riouくん
おひさです! あと2ヶ月したら落ち着くのでまた大阪遊びに行くよん!
うちで生きているMacはPowerBookのみ。メインはDOS/Vやってます。
今一台作成中なのはアスロンでnForceのマザーで組んでます。
AMD格安なのでintel使う気が起きません(笑)
 

どうもです

 投稿者:Riouメール  投稿日:2003年 3月 9日(日)03時36分2秒
  かなりお久しぶりです。覚えてますか?(^.^;
最近はかなり仕事三昧の日々。。ヒソカに自営業だったりします。
コンピュータに囲まれまくった生活です。
 

それと、

 投稿者:Kazu@UDML!!  投稿日:2003年 2月 5日(水)02時20分16秒
  ACID 4.0も導入しようと計画中。  

もう2月です。

 投稿者:Kazu@UDML!!  投稿日:2003年 2月 5日(水)02時18分57秒
  2月ですね~(新年の挨拶もできんかった。。。。)
先日までインフルエンザかかってました。
年末よりず~と風邪ぎみで調子が悪かったのですが、そのままインフルエンザに
突入(泣)生まれて初めて3日連続の点滴でした。
来週から書込み復活の予定です。

今後ともよろしくお願い致します。

さすがに引越してからというもの金欠生活でにゅ~Macも購入できず、
メインマシンとしてPC組み立てます。先週、マザーボードとメモリ、CPUファンを
購入してきました。来週の休みにHDと匡体、CPUをゲットの予定です。
 

あけおめです!

 投稿者:yosi  投稿日:2003年 1月 8日(水)18時26分27秒
  今年の目標・・・
出来るだけ早期に真空管テルミンを製品化する!!
(マターリ進行中)

標語は・・・
ストイックな人生はつまらん!!
(今年もタバコすぱすぱ、酒グビグビで行きます!!)
さらに長期的にはオリジナルメンバーによる
「シンパシーナーヴァス」の復活&首都圏でのライブの実現。

今年もよろしくお願いいたします!!
 

レンタル掲示板
/5