teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


誰も見てないかな?

 投稿者:ありとき  投稿日:2017年 8月 8日(火)13時31分46秒
  さて、クラスのLINEでもつくるか。どうしていけばいいのやら???どうやったら数珠繋ぎになっていける。誰か考えろ~  
 

皆さま見てますか??

 投稿者:むっく  投稿日:2016年 8月11日(木)20時54分4秒
  ご無沙汰しています。
この掲示板、みんな見てますかね??
それはそうと…
今月24日にかなり久しぶりの大岐ちゃんと上野で飲むことになりました。
平日なんで、なかなかですが来れる方いましたら是非ご連絡を!!
 

高専祭

 投稿者:ありとき  投稿日:2015年10月20日(火)10時36分40秒
  今年の高専祭は10月31日(土)、11月1日(日)で~す。  

何年ぶりですか?

 投稿者:ともひこ  投稿日:2015年 5月26日(火)22時42分17秒
  先生が担任になるって何年ぶりですか?10年以上?
彼らが無事に卒業したらいい思い出になるじゃないですか?(笑)

追記:こないだ連絡した宇都宮出役の97万円はチャラにできず、40万円で妥結しました。
まだ納得いかないっすけど。
 

オリエンテーション

 投稿者:ありとき  投稿日:2015年 5月 6日(水)07時10分58秒
  4月から1年の担任になっている。今日からオリエンに行ってきます。。。

むかしとは何もかも勝手が違って、とまどうことばかりだ。
 

すいません

 投稿者:ムック  投稿日:2014年11月 5日(水)23時47分39秒
  皆さん、ご無沙汰です。

先生、高専祭行けなくてごめんなさい。
でも、上野でみんなと飲みました。
久しぶりに楽しかったです(笑)
 

生きてます

 投稿者:ぎちょう  投稿日:2014年11月 5日(水)10時00分8秒
  生存確認。  

高専祭

 投稿者:ありとき  投稿日:2014年10月27日(月)08時32分42秒
  今年は今週末。11月1日(土)、2日(日)。
俺は2日(日)はいたり、いなかったりします。
いや、いないかな、、、日曜にくるなら事前に知らせてくれるとありがたいです。

みんなそれぞれの人生を歩んでいるようだ。
いいときだけが人生じゃないけどな。
 

(無題)

 投稿者:ともひこ  投稿日:2014年 9月15日(月)22時30分1秒
  美奈子様 梅様
誠にありがとうございます。無事に8月8日に妻が出産しました。
人生は不思議です。これから幸せに毎日が過ごせるかと思いきや、来年から韓国へ単身赴任になります。神様は安定した豪華客船には乗せてくれません。子供の顔が見れないのが一番辛いです。

偶然です。家内の名前も「みなこ(美名子)」です。子供の名前は男の子ですが「みさき(岬暉)」です。

よし!会社辞めよう。

梅様
マジで人生何が起きるかわかりません。明日、人生の伴侶を見つけるかもです。いや、1分後もあり得ます。
私も家内と初めて会ったその時に「あっ。この人と俺結婚する」ってマジで思いました。
 

(無題)

 投稿者:梅原  投稿日:2014年 9月14日(日)17時16分42秒
  ともひこ氏、御成婚、それから新たな命の誕生に御祝い申し上げます。
身を固める。私には縁の無さそうな話ですね。
同じクラスの人と全く会えてないけど、みんなもう既婚者ばかりだろうねぇ。高専祭か。たまには行くかな。
 

レンタル掲示板
/18