teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お元気ですか?

 投稿者:メル  投稿日:2010年 7月27日(火)01時17分8秒
  更新されませんね。
お元気なら、いいんです。
 
 

みんなわかってると思うけど

 投稿者:恵子メール  投稿日:2008年12月16日(火)09時52分21秒
  女の子は家にいたくないから家deするわけじゃないよ。
ただ構って欲しいだけ。
ほとんどの子は体の関係が嫌なんて思ってないよ。
そう言って構ってもらいたがってるだけ。実際私もそうだった。
同じ気持ちだったから助けてあげたくても女同士じゃどうしようもない事なの。
男と女じゃないとダメ。だから助けてあげてちょうだい!

http://a.0lv0zbxtwufr.nukarumi.net/

 

ポケセン 横浜

 投稿者:taira  投稿日:2008年11月 5日(水)10時18分7秒
  再びポケセン…今度は横浜です。
横浜のポケモンセンターがお引っ越し記念で「波乗りを覚えたピカチュウ」を配布しているから行きたい!とタイムリミット3日で言いだした。
いけるかい!というところだが…市民祭りも終わったし、急遽行ってきましたよ。
電車に揺られること1時間半疲れた。ランドマークタワーすごっ1
思った程の混雑ではなくて、よかったよ。
でもさ、次の日、教育相談室に行く日なのに…疲れたのか起きない!
前日からの言葉かけを忘れた私のミスです。ああ、だめにゃり。
 

ポケモンスタンプラリー!

 投稿者:taira  投稿日:2008年 8月12日(火)09時13分59秒
  行ってきましたよ。娘的には初めてのJRの旅…本人曰く
「こんなに乗ったのは初めてかも」そうだろう、そうだろう。
通院とかで20分ぐらいは乗るけれど…これだけ、色々な駅に乗り降りを繰り返し、自分でスケジュールを考えたのだから…すごい!
ポケモンセンターは相変わらず…でも、さすがに入場制限はしていませんでした。
ゴール地点の駅で、受付嬢に「ルールは守れましたか?」と尋ねられ、公共の場での基本の基本のようなルール、「車内は静かに、駅構内階段などで走らない、スタンプ台での順番を守るなどなど…」なのですが、一瞬絶句しておりました。
 

夏休み

 投稿者:taira  投稿日:2008年 8月 2日(土)23時51分13秒
  突入でございまする。
花火大会も終わったし…あとはどうする?
ポケモンスタンプラリーをするとかしないとか…
 

聖火ランナー

 投稿者:taira  投稿日:2008年 4月26日(土)12時03分0秒
  始まりましたね。物々しいですね。
平和の祭典なのに、なぜ平和に出来ないんでしょうかね?
視覚障害者の方が盲導犬と一緒に走っている姿はとても温かい感じで良かったですね。
 

受験のころ

 投稿者:taira  投稿日:2008年 2月 9日(土)11時20分49秒
  あけおめ! とか言っていたら、あっというまに世間一般では受験真っ只中…
ふぅ…
気が付けば卒業です。今年こそ着物が着られるかな? 無理っぽい。
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:taira  投稿日:2008年 1月 3日(木)11時13分16秒
   今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます!  

2学期も終了しました

 投稿者:taira  投稿日:2007年12月28日(金)10時21分44秒
   なんだかんだで、とうとう2学期も終了。二人とも不登校まっただ中。
それなりに、葛藤があるようで(なければ又大変ですけど…)息苦しい日々が続いているようです。

 それでも、少しずつ長女は明かりを見つけ、その方向に進もうとしています。

 次女は、これからかな…

 世間でも特別支援教育とか…まだまだ、これからの分野、だけど今迄だって沢山そういうこども達はいたわけで…忙しい中創意工夫をして頑張ってこられた関係者の方々はすばらしいのだ。
 

2学期始まり

 投稿者:taira  投稿日:2007年 9月 1日(土)10時45分57秒
  どうなるかな…学校見学、まだいけなかったところに、三人でいってこなくちゃ。  

レンタル掲示板
/2