teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:4/155 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ミィーちゃん、お疲れ様でした

 投稿者:ねむり猫  投稿日:2016年 1月23日(土)20時48分23秒
  通報
  谷中についての広告か何かに「だんだん」と記憶にない白黒の猫さんが写っていたので、もしかしたらミィーちゃんに何かあったのかと久し振りにこちらに来ました。
どなたか存じませんがミィーちゃんをお家で最期までみて下さる方がいてよかったです。
屋内生活をしらない猫ですが「だんだん」を仕切っていたので適応力はあると思いたいです。
あと数年はということは20歳はいけるということですね(^v^)
こういう生活をしてきてこの寿命とはオバケです。
もう会えないのは寂しいですが…。
だんだんの住民もどんどん変わりますね。
ミィーちゃんの後任はマルちゃんということですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/155 《前のページ | 次のページ》
/155