teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ありがとうございます

 投稿者:谷中大好き  投稿日:2013年12月27日(金)20時10分2秒
  手作りゲージさん、情報ありがとうございます。

そうですか、なんて言ったらいいのか。
葬儀がきちんと行われたことだけが唯一の救いです。

ネズシロちゃんは飼い猫ではなかったんですね。
どこかで元気にしてるといいのですが。
年末年始に顔を出して探してみます。

それにしてもここ1年で猫が急に減った気がするのですが…
あまり考えたくないですが、人為的なものではないですよね?
世の中が世の中なだけに少し心配です。
 
 

(無題)

 投稿者:手作りゲージ  投稿日:2013年12月27日(金)01時06分30秒
  谷中大好きさん

私も、子猫を散歩させている人からの、また聞きなのですが
月曜日に知りました。ボランティアの方がソース元なので
間違いないようです。どうやら、老衰(寿命)?みたいです。
ちなみにペット葬儀も済んだようです。

名物猫がいなくなって悲しいですね
 

(無題)

 投稿者:谷中大好き  投稿日:2013年12月26日(木)23時53分49秒
  チャコちゃん、亡くなったんですか?

こないだ谷中へいった時、唯一顔を出してくれたのがチャコちゃんで、ナデナデさせてもらったばかりなのに。

だいぶ痩せてたので心配していたのですが…。本当に悲しいです。
 

だんだんの現在

 投稿者:手作りゲージ  投稿日:2013年12月25日(水)05時08分54秒
  ネズシロ行方不明、チャコは亡くなりました。
現在はミー、サビ、マル、小茄子くらいになっちゃいましたね
 

コマルちゃん

 投稿者:谷中大好き  投稿日:2013年12月17日(火)15時21分53秒
  コマルちゃん元気にしてますか?  

コマルちゃん、ありがとう!

 投稿者:ねむり猫  投稿日:2013年 5月10日(金)20時21分0秒
  久し振りにお邪魔して吃驚。
会えないのは寂しいですが、看取ってくれる方が現れて良かったです。
高齢の猫は貰い手が無いと言われますが、コマルちゃんの猫徳と癒し猫としてのキャリアが良いご縁を作ったのでしょう。
エイズでしたか…。
お金も手間も掛かりますが、虹の橋を渡るまで宜しくお願い致します。
コマルちゃん、元気になっての~んびり過ごしてね。

これで古株はミィーちゃんだけですね。
猫を飼えない者にとっては街猫ちゃんの存在は有難いですが、
彼等はボロボロになりながら生きています。
ハウス等を与えられて街の人に可愛がられていたとしても、不適切な食生活でボロボロになっている様です。
猫カフェの様に、ある程度の年齢の子は街猫から「引退」できるとよいですね。
 

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 3月22日(金)10時08分53秒
  コマルファンさん
コマルの保護、誠に有難うございます。穏やかな余生を過ごさせてやって下さい。

手作りゲージさん
DVDお買い上げ有難うございます。コマルは順応性高そうですから地元戻りは無いと思います。

気まグルメさん
返礼遅れています。すいません。コマルは本当によく頑張りましたね。

 

コマル

 投稿者:気まグルメ  投稿日:2013年 3月22日(金)02時06分11秒
  こんばんは

12月の映画上映会では、本当にありがとうございました。
DVDは私の宝物です。

明後日久々にだんだんへ行こうと思いHPを見たところコマルのことがでていたので
驚き!とともに掲示板を読ませていただきました。

ミィーと共に昔からいたコマル。出会ってから既に7~8年ほどの年月が流れています。
12月に会った時には、生きていてくれたことに感動し涙が溢れそうになりました。

先日、実家のネコが16才目前に同じく肺に水が溜まり術後麻酔の影響も大きく
永眠致しました。
でもコマルは、縁遭って、優しい方に巡り合えたんですね。
一命を取り止めたようで安心しました。よく頑張ったね。

外ネコで14年。まさに奇跡だと思います。
命ある限り猫生全うして欲しいです。

飼い主さま、ありがとうございます。
どうかよろしくお願いします。
 

あ失礼しました

 投稿者:手作りゲージ  投稿日:2013年 3月19日(火)01時08分13秒
  管理人さん始めまして、猫ACTIONでDVDを購入しました。最近谷中に通うようになった新参者ですがよろしくです  

コマルファンさんへ

 投稿者:手作りゲージ  投稿日:2013年 3月18日(月)21時04分17秒
  はじめまして、人づてにコマル里親話しを聞きました。たまたま、谷中 コマルで検索したらこのサイトにたどり着きまして、書き込みしました。もともと飼い猫でも、捨てられの野良経験しーの、しててしまうと室内飼いでは駄目な猫もいますよね。せっかく里親見つかってもまた地域帰りなんて多いみたいですね。コマルは順応したみたいで安心しました。会えないのは残念ですが幸せになってくれてよかったです。  

レンタル掲示板
/16