teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


サビちゃん

 投稿者:CatMom  投稿日:2011年 1月26日(水)10時23分39秒
  サビちゃんの性別ですが、この毛色は、メスだと思いますよ。
茶色と黒が同時に出るのは、普通はメスのはずです。
もしオスだとしたらかなり貴重ですが…。
 
 

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 1月22日(土)16時42分21秒
  ねむり猫さま
サビ柄猫は今月も居ました。
ほぼ居ついたようです。

匿名さま
そうですねコマルですね。
美味いものは確かに食ってますね、
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2011年 1月21日(金)08時31分54秒
  ↓たまたま見つけて笑ってしまいました。
http://d.hatena.ne.jp/yuichi_y/20100429/1272472419
コマルちゃんじゃないですか!
 

(無題)

 投稿者:ねむり猫  投稿日:2011年 1月 5日(水)22時43分4秒
  12月の画像拝見しました。
馴染の猫さんの姿が出てくると安心します。
ハウスは復活できないのですね・・・。クレーマーが猫に乱暴しないだけマシと思わなきゃならないのかなぁ。
錆柄の新顔ちゃんは耳カットがあるので生粋の飼猫ではないですね。人慣れしてるから拾ってくれる人がいればよいのですが。
 

 投稿者:管理人  投稿日:2010年10月24日(日)21時53分57秒
  Chat Mom
ねむり猫
みみもも
様方
書き込み有り難うございます。

ミィーちゃんもこりんもしたたかに生きているようです。
コマルとしばらく遭遇出来ていませんが朝方は居るようです。
一度早朝ロケをしようかと考えています。
 

(無題)

 投稿者:みみもも  投稿日:2010年10月18日(月)23時13分12秒
  だんだん主のミィーちゃん元気そうですね。ほっとしました。
月1程度で東京に行っていますが、なかなかだんだんに行けません。
11月には行けるかなあ?
うちのみみ、ももは今年の夏は辛かったようです。
長毛種は冬はいいのですがねぇ。
 

(無題)

 投稿者:ねむり猫  投稿日:2010年10月17日(日)21時15分34秒
  ミィーちゃん、生きていたんですね!ひとまずホッとしました。管理人様、アップのミィーちゃんを有難うございます。
この冬は寒くなるそうです。猫ハウスを復活して貰わないと・・・。だんだん猫の顔を見る限り、地元で可愛がっている人間が居る筈。段ボールに穴を開けて古タオル敷いて軒下に置いて頂ければ立派な猫ハウス。
 

こりんちゃん!

 投稿者:Chat Mom  投稿日:2010年 7月16日(金)08時53分49秒
  こりんちゃん、本当にどうしたのかと思っていましたが、久しぶりの登場で嬉しかったです。
この左耳の切れ込みと、短い尻尾は、間違いないですね。
少しふっくらして、元気そうで何よりです。
 

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月20日(日)20時22分54秒
  konbesuさん書き込み有り難うございます。
シマは今月遭遇できませんでした。ミィーちゃんやコマルも居ませんでした。
でもkonbesuさんのブログ見るとしっかり生きているようなので安心しています。
 

シマさん

 投稿者:konbesu  投稿日:2010年 6月 6日(日)22時53分30秒
  夕やけだんだんで見かけないと思ってたのですが、諏訪台通りの定点で見かけています。また戻るのか、移動中なのか、どうしたんかなぁと思ってます。  

レンタル掲示板
/16