teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


だんだん

 投稿者:konbesu  投稿日:2010年 3月12日(金)23時53分35秒
  今週初めには2軒が1軒になっていたネコハウス、今日見たら何もなかったです。

何匹も固まっているとこは見かけないですが、いつものメンバー達はそれぞれ見かけています。
 
 

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月 8日(金)08時48分40秒
  マーガレットさんご無沙汰です。
何年振りでしょうか。
フサは元気ですか?また会いたいものです。
 

フサの近況

 投稿者:マーガレット  投稿日:2010年 1月 8日(金)08時47分16秒
  あけましておめでとうございます。大変ご無沙汰しています。
フサがうちに来てはや8年になります。2004年までは日本と上海を行ったり来たりしていたのですが、2005年9月にフサともども完全帰国して、今は日本で暮らしています。今でも谷中には時々一人で行くのですが、今度はフサと遊びに行きます。よろしくお願いします。
 

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月 7日(木)08時11分28秒
  さざなみさん書き込み有り難うございます。

茶フサもまだらも誰か善い人に貰われて行ったと信じたいです。
昔からの猫はミィー・クロ・コマル・タマの四匹となりました。
シマはよくトタン屋根の上で寝ています。
 

寂しいです

 投稿者:さざなみ  投稿日:2010年 1月 6日(水)21時05分14秒
  茶フサ、居なくなっちゃたのですか。寂しいです。

以前職場が近くで通り道なのでネコ好きの私は何度も癒されました。
特に茶フサとまだらとシマがいつも仲良くつるんでいる
(と言うか、シマとまだらが茶フサの事が「大好き!」と言わんばかりに
 何時でも何処でもくっついていた)姿が好きでした。
その会社を退職して、足も遠のき…後でまだら(私はマデリンと呼んでました)
が天国にいった(?)書き込みを見てショックを受けました。
TORIYAも別の店に変わり…寂しいですね。
"茶フサ大好き!"のシマが心配。
また、いい仲間と出会えるといいね。また会いに行くよ。
 

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月 6日(水)08時27分24秒
  konbesuさん書き込み有り難うございます。

やはり茶フサは居なくなってしまったようですね。残念です・・・。
再来週あたりまた撮影に行く予定です。
 

茶フサ

 投稿者:konbesu  投稿日:2010年 1月 5日(火)22時45分24秒
  ぱったりと見かけなくなってからしばらく経ってしまいました。長毛の三毛ネコさんは飼い猫さんのようで滅多に見かけないのですがこの日は機嫌よく撫でさせてくれました。

よく見かけるメンバーには、シロネコさんやシマさんもいました。チャーくんと呼ばれてるトラネコさんはここのとこ見かけてないです。コマルさんやミィーちゃん、数日会えないこともしばしばです。
 

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月 3日(日)05時27分26秒
  konbesuさん今年も宜しくお願い致します。

ブログ「谷中、根津、千駄木界隈のネコさん、転々」の
「25日のネコさん  (2) 」で
ロン毛の三毛ネコの写真を見てもしや茶フサかと思いましたが
三毛猫ですから違いますね。

あの場所には人懐っこいロン毛の三毛猫が居るのですね。
いつか撮影したい物です。
 

今年もよろしくお願い致します

 投稿者:konbesu  投稿日:2010年 1月 1日(金)20時46分44秒
  年末、28日にネコハウスが増えて2軒になりました。どちらも風除けが付いていて、時々ネコさんの足がこぼれているのを見ながら登り降りしています。コマルさん、ミィーちゃん、キジトラさん、隻眼のシロネコさん、クロネコさん達が見かけるメンバーです。  

まぐろジャーキー

 投稿者:みみももぱぱ  投稿日:2009年12月17日(木)21時35分30秒
  まぐろジャーキー、うちでも、モモは食べますが、ミミは食べません。

茶フサどうしちゃったのでしょう?年末年始にだんだんに行く予定です。
 

レンタル掲示板
/16