teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


 投稿者:管理人  投稿日:2009年12月 9日(水)08時46分51秒
  konbesuさん投稿有り難うございます。

来週谷中へ行く予定ですので確認してみます。
 
 

ネコハウス

 投稿者:konbesu  投稿日:2009年12月 6日(日)22時49分52秒
  だんだんにネコハウス(入り口の風除け付)が一軒復活しています。今日の帰り道、クロネコさんが納まるのを見てきました。  

夕やけだんだん

 投稿者:konbesu  投稿日:2009年11月16日(月)23時59分34秒
  15日の日曜日、だんだんにあったネコハウスが全部無くなっていました。13日にはあったのですが、14日は未確認です。

ほうきや塵取りなんかの道具は今日16日もありました。
 

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月23日(金)20時48分56秒
  みみももぱぱさん

ミイーちゃんはたまたま撮影出来なかっただけでのようです。
このbbsにも何度かレス頂いているこんべすさんのHPを見ると
ミイーちゃんがずっと健在だった事がわかります。

http://plaza.rakuten.co.jp/konbesu/
 

ミィーちゃん

 投稿者:みみももぱぱ  投稿日:2009年10月21日(水)23時36分55秒
  がいたことに、感動しました!!  

だんだんも

 投稿者:みみもも  投稿日:2009年 9月17日(木)20時27分0秒
  こんにちは。
だんだんの様子も変わっていくのですね。

茶フサは暑さを乗り切ったようですね。
最近ミィーちゃんが見当たらないのが気になります。
タマは相変わらずかわいらしい声で鳴きますね。
バットマンと仲が良くて微笑ましいです。

うちのミミ、モモは相変わらず元気です。
冬毛もだんだん生えてきております。
 

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 9月 8日(火)08時24分37秒
  こんべすさんカキコ有り難うございます。
8月は忙しくて谷中に行けなかったのですがTORIYAさん閉店とは驚きました。
浅草の方に移転との情報もブログで読ませてもらいました。
猫達の餌はどうなっているのでしょうかね。来週には谷中へ行くのでそこらへん撮影して来ようと思っています。
 

TORIYAさん

 投稿者:こんべす  投稿日:2009年 9月 2日(水)23時41分58秒
  だんだんにある「TORIYA」さんが8月末で閉店されました。10月からは別のお店がオープンするそうです。

だんだんのネコさん達が過ごす場所はどうなるんかなぁと気になっています。
 

ショック...

 投稿者:気まグルメ  投稿日:2009年 7月 6日(月)21時30分41秒
  今、まだらの事知りました...
私が最後に会ったのは、2月。その時もやはり大好きな茶フサにべったりくっ付いていました。
まだらに最初に出会ったのは、2005年の12月。その時も茶フサのとなりにいた...
だんだんの顔でもあるまだらがいないというのは本当に寂しく悲しいです。
まだら安らかに...

話しは変わり昨日「私は猫ストーカー」を見てきました。
茶フサ、シロ、シマをスクリーンにて確認! 映画デビュースゴイですね~!!
 

そやったんですか

 投稿者:こんべす  投稿日:2009年 6月26日(金)00時44分47秒
  まだらちゃんの姿を見かけなくなってたのでとても気になっていました。

撫でられるのが大好きなネコさんでしたね。丸っこい愛嬌のある顔と声が好きでしたよ。
 

レンタル掲示板
/16