teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スパム投稿も時代が変わったものですね

 投稿者:管理入  投稿日:2007年 5月 9日(水)02時14分19秒
  ちょっとスパム書き込み消すべかー、と思いこの掲示板の迷惑書き込みを
ぽちぽち消していったら某オフ即ゲームのスパム書き込みが。
掲示板の投稿内容から特定の単語を抽出して、書き込んでいるのでしょうか。
インターネット上のトラフィックのほとんどは、P2Pトラフィックとスパムがしめているらしいですね。
知らずにopenproxy全開な人はどうかという話もありますけれど、
一家に一人あまちゅあーネットワーク管理者とかいう時代は当の昔に終わっていますからねー。
OpenProxy参考:http://spam.h1r.org/jpproxy/index.html
 
 

今は2007年

 投稿者:どんぱっち  投稿日:2007年 2月17日(土)00時56分35秒
  こう書いておけば良いですかな(ぇ  

(無題)

 投稿者:管理入  投稿日:2007年 2月10日(土)09時17分25秒
  この掲示板って投稿日に年が表示されないので不便ですよねー  

(無題)

 投稿者:清純派じゃき7さい  投稿日:2007年 1月29日(月)22時06分20秒
  ・・)  

(無題)

 投稿者:浅葱  投稿日:2007年 1月28日(日)01時57分39秒
  猫|・)そんなショタスキーなせんせーに
猫|・)っ「黄昏の詠使い」富士見F文庫 細音啓
猫|・)健気ショタがヒロイン位置づけにもかかわらず所謂ロリキャラのショタ化じゃない形でがんばってたり。
猫|・)それではー
 

さて

 投稿者:管理入  投稿日:2005年12月 1日(木)00時19分10秒
  気がついたら今年も終わりです。
座右の銘は「人生消化試合」なわたくしですが、今後もすろーぺーすな
人生の出力にお付き合いいただければ幸いですよ?

>野流姫若様
はじめまして。田舎の外れのはぐれサイトまでようこそです。
女装少年はいいものですね。人類の進化の終着点ともいえます。
ええ、これ以上持論を述べようものなら、
この先何ヶ月もこのレスを1ページ目に
載せ続ける恥ずかしさに耐えられなくなるので割愛しますが、
よろしくおねがいします。

何だか気がつかないうちに女装好きやショタ好きの
閲覧者の方が多くなってきてますね、このサイト。
すばらしい。
 

リンクさせて頂きました。

 投稿者:野流姫若  投稿日:2005年11月24日(木)01時02分48秒
  紅蓮さん。
こんばんは、初めまして。
野流姫若と申します。
この度、うちのサイトにてリンクさせて頂きました。
↓こちらのページになります。
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/link/syoujosyounen/cg.html
もし不都合等があればご連絡お願いします。
それでは今後ともよろしくお願いします。

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/

 

(無題)

 投稿者:どんぱっち  投稿日:2005年 8月18日(木)00時15分27秒
  mixiにねこ湯コミュが出来ております(何  

お久しぶりで

 投稿者:浅葱  投稿日:2005年 4月29日(金)02時54分43秒
   IRCのほうでお目にかかれないと思ってましたら・・・
 お体お大事になさってくださいませ
 

チョコ猫さんいきてるのですか!

 投稿者:マオメール  投稿日:2005年 2月 8日(火)00時05分30秒
  久しぶりに先生の掲示板を見て今気が付いてしまったので・・・
チョコ猫さん生きていらしゃったのですね!
久しぶりでもなんでもいいので、こうたまには某所に姿をあらわして欲しいと思います。
たまにはこう雑談してみたいので・・・

それではでは

http://nekoyu.com/

 

レンタル掲示板
/8