teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


広告対策

 投稿者:  投稿日:2008年10月 1日(水)21時33分18秒
  広告対策です。

http://www3.ocn.ne.jp/~utu/pog/2009.pdf

 
 

広告対策

 投稿者:うつ  投稿日:2008年 2月14日(木)22時02分40秒
編集済
  書き込まないと書き込みに対して広告が出るらしい。  

2006~ゲーム優先順位

 投稿者:  投稿日:2006年 5月21日(日)22時11分9秒
  す>う>高>K>梶>(大)>白  

今年の新種牡馬

 投稿者:  投稿日:2006年 5月21日(日)22時05分19秒
  アドマイヤコジーン
アメリカンボス
ウォーエンブレム
エアシャカール
エアスマップ
エイシンキャメロン
エイシンダンカーク
オースミダイナー
カリズマティック
キョウワダイキチ
キングオブキングス
クリスタルレコード
グレートサン
グレートデイン
ゴーカイ
ゴールドヘッド
ゴッドスピード
ザカリヤ
サザンヘイロー
ジャングルポケット
ジョービッグバン
シングンオペラ
スウェプトオーヴァーボード
スエヒロコマンダー
スクワートルスクワート
ステップステージ
スルーザワールド
ゼンノエルシド
ダイタクアスリート
ダイタクリーヴァ
ダイナマイトメール
タガノサイレンス
タニノギムレット
チュウオーロッサ
チョウカイライジン
ディヴァインライト
デザートストーリー
トゥナンテ
トーホウエンペラー
ドリームスプレッド
トロットスター
ナリタトップロード
ニホンピロニール
バイオマスター
ハクホウクン
フサイチフレッド
ヘイアンエルドラド
ボールドカリバー
マチカネキンノホシ
マックロウ
マリエンバード
ヤマニンリスペクト
レイズスズラン
ロイヤルスズカ
ロードアヘッド
ワシントンカラー
ワンダーグルーム
 

オレの見解

 投稿者:うつ  投稿日:2004年 6月 3日(木)09時13分54秒
  >この場合優先度変更してさらに下位の優先度にて指名しなおすことは不可能なのだろうか?
これはたぶん不可。
「ある馬を他の人が上位宣言しているから、取りたいけど宣言しない」
という状況があったとして、下位への宣言変更を認めた場合、
とりあえず上位で宣言しておいて出走直前に下位に変更すれば、
上位枠を残しつつ戦えるよね?
その場合、このルールの根幹に関わると思うよ。
上位に変更する場合は同一馬を指名するために上位枠を失うというリスクのみなので、
認めても良いと思うんだけど・・・。

>グランデグロリアはK氏に私より下の優先度にて指名されてしまった。
>どうしても宣言取消したかったんだけど、逆に指名されたことで取消し不能になったはず。
基本的に下でも述べているが、どんな場合であれ取消しは不可能です。
チェンジは可だったんじゃない?

ってか、基本的に確認せずに下位で指名したやつがどうかしてるとオレも思うよ。
 

間違っても

 投稿者:梶基地  投稿日:2004年 6月 3日(木)00時31分23秒
  そういうことはないと思っていたがグランデグロリアはK氏に私より下の優先度にて指名されてしまった。どうしても宣言取消したかったんだけど、逆に指名されたことで取消し不能になったはず。この場合優先度変更してさらに下位の優先度にて指名しなおすことは不可能なのだろうか?  

そうだね。

 投稿者:うつ  投稿日:2004年 6月 2日(水)12時28分36秒
  リスクとしては早期宣言による情報の少なさと、
「宣言解除は出来ない」ということ。

ルールを深読みすると、
「枠が埋まっている状態でも、未出走なら未出走馬と交換可。」
とある。
交換は出来ても宣言解除を許容してないんだよね。
ちなみに優先度UPのための宣言場所の変更は自由なはず。誰かやってたと思うし。(オレか?)
 

そうなると

 投稿者:S井  投稿日:2004年 5月31日(月)22時47分30秒
  早期宣言が相手の優先度up阻止には有効、ということですか。
のんびりしてられませんな。
 

ルールを読むと

 投稿者:うつ  投稿日:2004年 5月31日(月)12時10分35秒
  そうなるねぇ。
ただ場合によるよ。
【ケース1】
S井氏が優先度1で先に宣言、後から他の人が優先度2以下で宣言
→何も起こらない。

【ケース2】
他の人が先に2以下で宣言、後からS井氏が1で宣言
→他の人の優先度が上がる。

いままでもそうだったと思うよ。
相変わらずルールは細かいことまで意図して書いてるわけではないが・・・。
 

重複時の確認

 投稿者:S井  投稿日:2004年 5月31日(月)00時59分19秒
  優先度UPについて、再度確認したい。


S井=フリー1で侍♥
他の人=フリー2~5で同上
の場合でも優先度UPなんだっけ?
 

レンタル掲示板
/8