teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


THE BLUE SKY

 投稿者:SHIN  投稿日:2007年 4月 2日(月)01時25分56秒
  BL全寮制学園物語を連載中です。

◆天然無自覚主人公
◆生徒会
◆裏組織
◆総受け・・?

http://7hp.jp/?id=miracle7

 
 

宣伝失礼致します

 投稿者:ララ  投稿日:2007年 3月29日(木)12時27分35秒
  君を好きになるごとにおれはわからなくなってく。


この想いはいつか消えるの?



キミがおれを好きっていうたびキミが可哀想になる。



おれが好きなのは君であってキミじゃないんだよって。



狂ってく。



少しずつ変わってく君とキミとおれの関係。


それは奇妙で悲しい恋なのかもしれない。


何が真実の愛なのかなんておれにはわからない。


ただ今はきみがすき。


主人公リクと幼馴染の鈴ちゃんに親友の戒。


リクが選ぶのは…?



「MADLOVE」連載中です 。この話は同性愛が入っています。苦手な方はご遠慮ください。

他にも幽霊少女と音楽少年の恋物語「幻想恋曲」など色々小説あります☆みにきてください


管理人様貴重なスペースありがとうございました。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=abuuuuu

 

物置

 投稿者:ゴウ  投稿日:2007年 3月28日(水)16時54分15秒
  こんにちは。

中学2年生の少女アミが物置の秘密を探っていく、ちょっと怖い小説「物置」を第6話まで連載中です。

興味があればぜひいらしてください。宣伝にて失礼しました。

http://www.onlyaffiliate.net/novel/

http://www.onlyaffiliate.net/novel/

 

enta”M”RinG

 投稿者:enta  投稿日:2006年10月31日(火)00時20分10秒
  ウェブリングゲーム・アニメ・漫画・音楽・創作等々、あらゆる趣味・エンタメ系を扱うサイトを結ぶウェブリングです。
サイトで少しでも触れているという管理人様、是非参加をご検討下さい。
サイト宣伝のみも歓迎しております。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=YURCM

 

いつか、また。

 投稿者:licco  投稿日:2006年 8月 5日(土)16時55分7秒
  実話を元にした話です。

彼氏との別れ、新しい恋、

いろいろな体験をしました。

是非読んでください。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=licco

 

スペースお借りいたします。

 投稿者:カカ  投稿日:2006年 6月 3日(土)20時07分21秒
  ●オリジナルBL&ML小説品質向上意欲バリバリ同盟●


・BL&MLが好きな方。
・オリジナルBL&ML小説を書いている方。
・サイトはないけれど、自分の小説に対しての意見が聞きたい方。
・向上心バリバリな方。
・もっと知識や技術が欲しい方。
・物書き同士で悩み相談や意見交換がしたい方。


上記に一つでもあてはまり、興味を持たれた場合は、ぜひご訪問ください。
また、同盟に参加してくださる方!大歓迎です。
少しでも交流の場として活用して頂ければと思います。

スペースありがとうございました。
宣伝板あります。活用ください。

http://hp.kutikomi.net/roro11189/

 

ただしい街

 投稿者:  投稿日:2006年 5月28日(日)22時34分34秒
  呪われた関西弁主人公? の、全寮男子校生活。アホらしいラブコメ志望。たまに18禁。
興味を持たれた方は是非お越しくださいね、

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。

http://pksp.jp/haya-77/

 

妖しい部屋

 投稿者:美月  投稿日:2006年 5月28日(日)01時42分28秒
  学園物長編連載中。
いつもニコニコなんでもできる玲と無口の凡人輝喜との恋。

短編は鬼畜系。

宣伝スペースあり♪♪

貴重なスペースありがとうございました(o^□^o)

http://m-pe.tv/u/?miyavi03

 

スペースお借りします

 投稿者:  投稿日:2006年 5月20日(土)20時10分23秒
  宣伝失礼します!

■□デジタル リミット□■
デジタル リミットはWJ系コミュニティサイトです。
BBS、イラ投稿等、投稿されたイラの待受けもあります。
常連さんも募集中なので是非遊びに来てください!

http://digital-limit.com/m/

 

スペースお借りします。

 投稿者:小狐 楼  投稿日:2006年 5月18日(木)17時25分7秒
  オリジナル創作サイト
*==*==*==*
  雑歌
*==*==*==*
長編『月飼い』ゆっくり更新中。
自分では輝けない辛さと、光への憧れ。
BL小説『シンクロ』始動。
可愛いけど狂暴。
軽いけど一途。
そんな変な二人。

中編『雨宿り』貴方に最上の復讐を。
他短篇あり。不思議な物語をご用意しています。

イラストも有ります++
ほぼ毎日サイト更新しています。
一度遊びに来てください♪

《管理人さま、スペースありがとうございました。
こちらにも宣伝板がございますので、是非ご活用ください。》

http://www.c1.i-friends.st/index.php?in=zakka

 

レンタル掲示板
/4