teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


本日発売ですね

 投稿者:  投稿日:2007年12月27日(木)14時37分10秒
  スパロボOG外伝は今日発売ですね。
私は同居人さんが買いますが、プレイはまだ先になりそうです。
皆は今日買ってプレイするのかな?
 
 

1週目終わりました~

 投稿者:うにこ  投稿日:2007年 3月25日(日)23時56分49秒
  時間がなかなかとれなくて時間かかっちゃったけど1週目終わりました。
今回の話は面白かったと思います。
2週目ガンバロー!!
 

着ぐるみの奴がかわいい

 投稿者:うにこ  投稿日:2007年 3月 3日(土)13時43分20秒
  強いし、かわいいし。
つぶらな瞳にのっくあうと?(笑)
 

さていよいよです

 投稿者:うにこ  投稿日:2007年 2月25日(日)11時19分23秒
  DSのスパロボ発売まであとわずかですね。
いやー、楽しみです。
でも予約し忘れました(爆)

久々にこの掲示板が稼働するのかなぁ??
 

作画は

 投稿者:いさか  投稿日:2006年12月10日(日)21時49分41秒
  ビデオよりは全然いいですよ。
話もこんな事もあったよなぁと懐かしんで楽しんで見ています。
キャラが多過ぎてたまにわからなくなりますけど(笑)
 

いいなぁ!

 投稿者:  投稿日:2006年11月20日(月)16時57分58秒
  こちらでは、放映されてないんですよね。
絵は綺麗なんですか?
気になりますぅ!
 

久しぶりの書き込みだ

 投稿者:いさか  投稿日:2006年 9月23日(土)18時15分44秒
  来月からスパロボ放映でちょっと嬉しいです。

作画がひどくない事を祈ります~(笑)
 

今度。

 投稿者:  投稿日:2005年12月21日(水)15時48分52秒
  エックスボックス360から、スパロボがでるみたいですが、もし、それが新作だったら、皆さん本体ごと買いますか?  

取れてました。

 投稿者:  投稿日:2005年11月19日(土)09時32分54秒
  ボン太君取れていたみたいです。ただ今37話ですが、アーバレストからボン太君に乗り換えました。ボスクラスの攻撃も殆ど当たらないので、キラとアスランと切り込み隊長してもらってます。  

あやさんへ

 投稿者:  投稿日:2005年11月 1日(火)11時11分20秒
  貴重な情報ありがとうです。ボン太君は2週目で頑張ります。
相変わらず、宗介を追い掛け回す私ですが、32話まで来ましたので、あと半分頑張ります。
オリジェネ3が出るみたいなので、それまでにはボン太君はゲットしたい!
 

レンタル掲示板
/15