teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>2/5 日向さま★

 投稿者:のろこ  投稿日:2010年 2月 7日(日)16時47分47秒
  日向さんこんにちはーー!!!!
日向さんの所にコメント残してから本当に直行便でお返事しにきましたww
レスが遅くなって本当にごめんなさいっ><
なんか最近落ち気味だったんですよね~~~><

さてさて!夫婦ラジオレポへの感想ありがとうございましたっ!!
そうですよね、ストリーミングは1週間で消えちゃうから、勿体ないんですよね><
喜んでいただけて、アップした甲斐がありました!
そうそう、頷く回数www
なるべくそのままの空気が伝わるように忠実に文字に起こしているんですが、でもね、拾いきれない笑い声とかも本当はあるんですよ!あれ以上に実際はラブラブwなんですよねvv
テルさんタクローが喋ってる間ずっと笑ってますからね(ノ∀`*)
二人の会話は本当に癒されます><
なんかしげるくんの相談に乗り切れなかったとことかwメンズ!の雰囲気がまた違う意味で漂っていてウケてしまいましたww

いやいやっ日向さんにはいつも嬉しいコメントをいただいていて、すごく感謝しています><
なんか毎度遅レスになってしまっている気がしますが、、
これに懲りずまた遊びに来て下さいっ!!
あ、それと、日向さんとこのバレンタイン小説、たくてこバージョンも楽しみにしています♪

ではでは!
メッセージありがとうございました★
 
 

>1/31 オウハラさま★

 投稿者:のろこ  投稿日:2010年 2月 3日(水)23時21分37秒
 
オウハラさまこんばんはっ!!
お返事が遅くなってしまいすみません;;;;;
メッセージありがとうございました!!!!!

タクテル夫婦ラジオいよいよですね!!
うちは東京に住みながらベイが入りにくいので、
ベランダに放置して録音しておりますwww
なのでリアルタイムでは聞けないんですよね!気になる!早く聴きたい!
ほんと私も大興奮で、めちゃめちゃ緊張してますwwww
しかもテコさんが口説き落としたみたいですから!!(先週の放送はもうお聞きになりましたか?)
また聞き終わったら感想を語り合いましょうwwwww
今日興奮して寝られないかもwww

ボーダーラインの感想もありがとうございます!
うん、ぴゅあなテルさん、うじうじテルさん、笑
きゅんとしていただいたということで★ありがとうございます∩^ω^∩
気が向いたら前部分を付けたそうかなと思っているほど短くて拙い作文でしたが、、
少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです^^*
馴れ初め話って萌えますよねww


うはっww
仲間がここにもwwwwwww
挙手ありがとうございますwwwww
今のとこ私の周りのテルファンは漏れなく写メってるみたいですww
だってあんなに可愛く手振るし!!!
おっきめの眼鏡がやたらイケメンだし!!
大興奮の1時間でしたよね♪
仲間が増えて嬉しいですwwww

ではでは!
楽しいコメントありがとうございました!!
今日の夫婦ラジオも楽しみましょーーーー!!!!(ハイテンション)
 

>1/28 日向さま★

 投稿者:のろこ  投稿日:2010年 1月28日(木)21時37分57秒
  日向さんいらっしゃいませ♪♪
早速感想下さってとてもうれしいです!!ありがとうございます!!
日記の方も読んでいて下さったのですね><
あれは本当に原案って感じで、あまり形になっていなくて、
今回アップするにあたってめちゃくちゃ加筆修正したので、
もうほぼ別物になっているかもしれないwww
わああヾ(;´Д`●)ノ涙腺崩壊ですかヾ(;´Д`●)ノ
なんかすみませんありがとうございます><
そうですね、普段当たり前のように一緒にいる人でも、
何かを機にふと立ち止まって、改めてその大切さを実感するのって大事なのかな、と
僭越ながら思ったりしたわけなのです><
うん、自殺は、やっぱり悲しいと思います。
周りも、どうして助けてあげられなかったんだろうって、
きっとすごく悩むと思うんです。
て、なんか真面目に語ってしまいすみません><
真剣に読んで下さって、本当にこちらこそ感謝です!

あ、ここでいうのもなんですが私も日向さんのお話楽しく読ませていただいています!!
リンゴとホクロの話と、ギタリストの話がめちゃくちゃツボでした!!
また私もお邪魔させていただきますね∩^ω^∩

あ、卒論改訂版無事出してきました!!
お気遣いありがとうございますっ<(_ _)>
これでメンズラブのお題なんかも作れちゃうぞ・・・(ニヤリ)
またメールを送らせていただくかもしれませんがその時はよろしくお願いいたします!!
ではでは、メッセージ本当にありがとうございました(*´∀`)
日向さまも風邪にはお気を付け下さいっ><
そしてそして私の方も日向さまの新作心待ちにしております(ノε`●)
あ、そのオフラインの話が気になって堪りませんww
ぜひ詳しく決まったら教えて下さい♪♪

それでは長くなってすみません!
またのお越しをお待ちしております∩^ω^∩
 

>1/27 AREQさま★

 投稿者:のろこ  投稿日:2010年 1月28日(木)21時13分58秒
 
AREQさまこんにちは^^*
メッセージありがとうございます!
いつも来て下さっているということで!
もうほんとに毎度毎度くだらない日記やら更新ですみません><
日参していただけているなんて本当に嬉しいです、ありがとうございます><

ボーダーラインの感想もありがとうございます★
そう!まさに近すぎて逆に戸惑うって感じなんですよ~~
きちんと汲み取っていただけていて感謝です!
親友から恋人って、男と女でも勇気いるのに、
男同士なら尚更だと思うんですよね。
好きなんだけど、踏み込めない、みたいなみたいな。。
そんな感じのバックグラウンドが頭の中にありましてww
まあこういうちょっと青臭い?ていうか初めて?系のネタはまた改めてきちんと書きたいなと思っております!
そうそう、そうなんですよw
あの二人は私が頭をこねくり回して考えたような、その微妙な距離感とか、
すぽーーんと飛ばしてなんのためらいもなくコトに及んでいそう、、とも思ったりww
あの二人なら全然あり得る★笑
うんほんと大変です、本人たちのラブさは絶対に越えられないですw
来週はタクテルラジオですからね!
また何か萌えネタを提供してくれるかな~~??
テッコに激甘★な旦那に期待ですww

わ~~DVD情報ありがとうございます!!!
ア○ゾン!優秀ですね!!さすが!!
9000円と7200円じゃ大きな違いですよね><
まだちょっとお金が貯まらないのですぐは買えなそうですが、
余裕ができたらアマ●ン利用しようと思います!!
いつも素敵な情報をありがとうございます(ノ∀`*)
AREQさまはもう見られましたか?

や~~そんなこんなでいつも話題の尽きないグレイ界ですね^^*
グレイはファンの心をつかんでおくのがうまいと思うww
休む暇がないですもんねw
ではではなんかテルミーを聞いてきたテンションに任せて
喋りまくってしまいましたが!!
またぜひ遊びに来て下さい^^*
いつでも大歓迎です∩^ω^∩
この度は本当に素敵なメッセージありがとうございました♪
 

>1/18 焔さま★

 投稿者:のろこ  投稿日:2010年 1月20日(水)13時38分49秒
編集済
  2号さああぁぁぁぁぁんヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ←便乗w

早速感想残してくれてありがとうございます!!!!
二人に気に入ってもらえるかドキドキしてたんですが・・笑
ニヤニヤしっぱなしということで描いた甲斐がありました!!
あはは(笑)着替えも後回しにwwwww
自由の国アメリカですから、もうそこは堂々とね、気持ちの盛り上がりに任せて・・・って汗臭いっちゅーの!!笑
やーでもそっか、今改めて思ったけどあれアメリカの写真ですよね。
寝泊まりはホテルじゃん。あり得るあり得る(爆)
ああめくりめくタクテル妄想・・・(はあと)
そうか自由の国アメリカで開放的な気分になってテコさんはあんなふうについ寄り添ってしまったのね・・・(暴走注意)

拍手絵の感想もありがとうございます★
そっか見逃しちゃったんですかーー><
下手くそならくがきですが少しでもあの萌えのカタマリ感が伝わったなら嬉しい・・!!笑
ていうかあれです、確か1号に髭メガネテコの写メを送りつけてしまっているので、よかったら見せてもらって♪♪
そうそう手を振ってたシーンね、本当にあんな感じの表情で思いっきりぶんぶんしてたから、
これは絶対旦那へのアピールだと・・・笑
もう旦那もあんなテッコみたら悶え死にますよ・・・。
鼻血噴射ですよ・・・うん間違いない。
きっと全力で手を振り返してますよねーーww
彼は旦那でありいちばんのテルファンですから♪

いえいえ!!
もう毎度のことながら私も暴走気味っていうか完全に暴走しているレスですみません・・・!!!
すぐに感想いただけて嬉しかったです(ノε`●)
ほんと、楽しんでいただけたようでこちらとしてもとっても嬉しいです!!
はい、またいつでも出現お待ちしておりますwww
楽しいコメントありがとうございましたー∩^ω^∩
 

>1/17 17:56の方★

 投稿者:のろこ  投稿日:2010年 1月18日(月)01時40分34秒
編集済
  日焼けした~へのコメントありがとうございます★
ほっこりしていただけたということで、
ぐれいに触れていつも感じるような、あったかな感じを目指しているので、
そう言っていただけてとても嬉しいです^^*

毎度オチのない駄文ばかりではありますが、
またぜひ遊びに来て下さいね♪
お待ちしております(´`)(´`)
コメントありがとうございました★!!
 

>1/17 2号さん★←

 投稿者:のろこ  投稿日:2010年 1月18日(月)01時28分54秒
  焔さんこんにちはーー!!
今どっちで呼ぼうか迷い中ののろこですww
でも蒼ちゃんの日記で2号さんって見慣れてるからそっちの方が呼びやすいかもしれない(笑)

萌え話をガンガンにwww
ほんとうざい感じだったらごめんなさいっ!!笑
うん、夏前のツアーとかっ!またハイコミぜひしたいですっ語りあいたいっ!!
もーほんと今から楽しみですねーーーーーヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ

おあーーそうなんです18000HIT!!!ありがとうございます(ノε`●)
なんか日記の方も見て下さっているようで!!
ほんとあんな訳の分からない長文暴走日記ですみません><
ノベル全部読んで下さったということで!!
なんかもう昔のはほんと5年前のとかもっと前のとかそんなレベルなのでほんと恥ずかしいです><
自分で読み返せないですもんwww
おお!日焼けした~の感想もありがとうございます★
リアル系大丈夫ですか!!
そうそう><なんかああいう前提があって、それでもなんか深い所で繋がっている、
っていうのがタクテル的愛(笑)だとのろこは思っておりまして・・・
共感していただけてすごく嬉しいです><
今後もあんな感じな駄文が続くと思いますが、
少しでも楽しんでいただけるのなら幸いです。

うん、そうなの!!
あの例の発言をね、忘れることができなくてですね・・・(笑)
もう下の蒼ちゃんへのレスにも書きましたが、
「ベッドを背景に」発言を聞いて妄想が膨らむ膨らむ・・・笑
なんかもうそのキーワードを聞いて以来そういう風にしか見えなくなりましたもんあの表紙www
ということでその妄想を具現化すべく・・・!!
やーーーお二人が満足できるものになっているかはわかりませんが、気に入ってくれたら嬉しいなあーー><
そうそうあとこれも下に書いたんだけれど、
二人がタクファンということで、あえて日記では出し惜しみしてますwwwww
なんか自分でハードルあげちゃった感じもしますが・・・
近い内にアップできると思いますので楽しみにしていて下さいね★

いやいや!!
私もほんと暑苦しい返事で申し訳ない;;;;;;
訳分からないことをだらだらと喋るというのがのろこの性分らしく・・・
読むのに疲れたらすみません;;;;
といいますかのろこがこんなんなのでもう長文大歓迎ですww
楽しいメッセージありがとうございました^^*
はいっまたぜひ遊びに来て下さーい!!
お待ちしています\(^O^)/
 

>1/16 蒼ちん★

 投稿者:のろこ  投稿日:2010年 1月18日(月)01時07分31秒
編集済
  やほーーい!!
蒼ちゃんいらっしゃい∩^ω^∩
あたしは逆にいつも蒼ちゃんのサイトにはパソコンから無理やりお邪魔してます(笑)
そうですそうです、あの絵は例の表紙のやつですwwww
もうあれさーー見れば見るほど二人の世界(笑)って感じで、
ヒサとジロが目に入ってこないという・・・←
もうねーー背景ベッドというキーワードを二人から耳にして妄想爆発したよね。
あの表紙のまま背景ベッドっていうより、のろこの妄想も20%くらい含まれていますが、アップ楽しみにしててね~♪♪
いやいや反応もらえて嬉しかったよww
てゆーか二人がタクファンということであえて琢を写さずにじらしていますwww←

あはは(笑)
うんメールしたら絶対止まらんと思うわww
テスト終わるの楽しみにしてる(ω)(ω)
あっほんとメガネテコ急に送りつけてごめんよ・・・!!!
なんかもう萌えすぎてこの萌えをアウトプットしないと爆発しそうだったwww
ねー確かにねーー><小さい眼鏡はインテリって感じになるよね!!ww
小さめの眼鏡もかこよすだけど、大きめのも小顔が強調されて私は結構好きかも(´Д`●)
最近はやりのジョ▲ーデップ眼鏡っぽくってwww
テルさん視力いいくせに・・・おしゃれメガネ結構持ってるのかな?
是非たくさん披露してほしいでふ(´`)(´`)

そうそ髭ね、アゴあたり全体的にうっすら生えてた感じがするーー。
あはは(笑)、オッサン萌えだww
ヒゲタクもかっこよかったしなーー!!
髭×髭もよいですね( ̄∀ ̄*)←

うんっ電話ねっ、こちらこそ止まらないマシンガントーク?をすみません(´Д`)
あたしもめちゃめちゃ楽しかったーー!!
ほんとあんなにタクテルを語ったの初めてかもwww
18禁トークも含めww
いやいやほんと、お酒入ったらもっとひどいので覚悟しておいて下さいwww
仙台行ったときはちゃんと相手してね(´Д`●)w
うんほんとに早くまた会いたい語りたいww
ツアーの詳細はいつ発表されるのかなーー♪♪
あってか蒼ちゃんの日記もリアタイも(笑)見たんだけど、
電話代は万いかなかった!!
万ごえを想像していたので全然大丈夫でしたーー!!
ソフト▲ンク優秀!!
なので気にせんでください^^*
今月は稼ぎまくる予定だしwww
しかし本間にこの距離が憎いのぅ・・・。

あ、蒼ちゃんのサイトの方のレスはほんといつでもいいよ!!
勉強優先で★
うん、あたしはお金稼ぎもサイトもがんばるwww
またテスト終わったらかたりあおーぜー!!!

ではでは!コメさんきゅうでしたーー^^*
例のイラスト、お楽しみに(笑)
 

>1/14 よっぴさま★

 投稿者:のろこ  投稿日:2010年 1月16日(土)01時56分10秒
編集済
  よっぴさんこんにちはーー!!!
メッセージありがとうございます(´Д`)
もう生テルミ最高すぎました・・・!!!
そうそうそう!!あの髪が若干ぼさってなってる感じがめちゃくちゃツボで><
なんかすごいオフ~な感じがして萌えました(´Д`●)
うん、何LIVE中ってw
もうストリーミングLIVE中としか私も言いようがなくって、メール送信を断念しましたwww
うわああよっぴさんも思わず写メを!?笑
やっぱりみんな考えることは一緒なんでしょうかwww
私はワウワウを録画し忘れた後悔があったので、なんとしてでもメガネてっこを残したかったんですよねwww
あれを一時の興奮にしておくのは勿体ないというか、、笑

ねーっ、ポテチの話の時はなんか面白かったですよねw
「ポテチもっかい食べてみ?」ってリスナーにぼりぼり言わせてるのがツボでしたww
てるさんのSっ気に萌えますwww

私も絶対テルさんは餅を食べすぎて少し太っていると思っていたのですが・・・←
実際は餅も食わずにアクティブに動き回っていたようですね^^*
松山でナニしていたのかがほんと気になるところ・・・。

そう、こないだはすっごくカメラにサービスしてくれて嬉しかったですよね(ノ∀`*)
超笑顔で手をめちゃくちゃ振ってくれた時は鼻血吹くかと思いました。。
なんなんだもう可愛すぎるって。。。
タクローも見てたらぶっ倒れるねあれは・・・。
いやーーほんと1時間があっという間で、終わってしまうのが毎回さびしくなっちゃいますよね><
萌えをたっぷり充電できて私も幸せだったなああ(*´∀`)

いえいえ!!私こそ好き勝手に語りまくってすみません(笑)
ほんとよっぴさんのメッセージをうんうんって頷きながら読んでいました^^*
あの日の萌え気分を共有できて嬉しいです∩^ω^∩
またいつでも語りに来て下さいねっお待ちしています♪

ではではっ今年もさみだれをよろしくお願いいたしまーす!
 

>1/12 焔さま★

 投稿者:のろこ  投稿日:2010年 1月14日(木)01時11分27秒
  うおおおお2号さんいらっしゃい!!!!←テンション
あの、こないだ蒼ちゃんに聞いたんですけどお名前ほむらさんだったんですね!!!!
私てっきり本村(ほんむら)さんだと思ってて(←失礼)、
それでなんか自信なかったのでずっと2号さんと呼んでいましたヾ(;´Д`●)ノ
これからはちゃんと焔さんって呼ばせていただきますっ★

いやいやーーこちらこそ幕張ではお世話になりましたっ!!
すごい楽しいお方で★ほんとは私もライブ後の打ち上げに参加して焔さんと蒼ちゃんともっともっと話したかったのですが、卒論提出を目前に控えていたため断念。。。今度ライブで一緒になったら是非またよろしくお願いしますっ♪♪
ところで大変素敵なタクテル話ということですが、実はわたしこう見えてかなりの人見知りでして・・・しどろもどろで何を話したのか全然覚えていません...爆 私は一体どんなタクテル話をしたんでしょうかorz、笑;;;

とまあそれは置いておいて・・・
サイトに遊びに来てくれて嬉しいですーーー♪♪
ほんと管理人のしょうもない妄想で成り立っているサイトでお恥ずかしいですが・・・
少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです∩^ω^∩
はい、量だけは豊富なサイトですので、、お時間ある時にでもゆっくり読んでいただければなと思いますー★
感想などもしあればまた拍手に乗せて送って下さると嬉しいです(ω)
やーやっぱり何よりこうやってサイト繋がりでタクテルの輪が広がっていくのって嬉しいですよね(ノ∀`*)
またお気軽にコメ残しに来て下さい^^*

わーーなんか素敵なコメントに対しこんなよくわからないテンションのレスですみません。。。(しかも亀れす)
メッセージほんとに嬉しかったですーー!!
またのお越しをお待ちしておりますっ★
ではではーテルミーストリーミングでメガネ萌えの余韻が消えないのろこよりでしたっ(ノε`●)
 

レンタル掲示板
/5