teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おひさしぶりです

 投稿者:うっちー  投稿日:2009年 1月21日(水)21時28分53秒
  家のPC入れ替えに伴いブックマーク整理してて、久しぶりに見つけました。
3年振り?まだ機能してたんすねー。すっかり忘れてた!

やっとこさ光環境になって動画見まくってたのが刺激になったのか、最近またベースを弾いてます。
丁度10月頃だったんで水戸方面から電波が届いたのかも知れませんw
あの頃の事は今でも時々思い出しますよ。
 
 

おひさ~

 投稿者:よっち  投稿日:2008年10月16日(木)02時17分55秒
  ひさしぶりに見たのでカキコしました。みんな元気~バンド活動してる人はいるかな?ちょっと前にお客さんとライトハウスで練習したよ。やっぱり、デカイ音出すと気持ちイイね。みんなとやってた時を思い出しました。ではでは、おやすみなさい(v_v)zzz  

お久しぶりです

 投稿者:よっち  投稿日:2005年 6月 6日(月)14時57分54秒
  どーもー!たまに見てました。時がたつのが早いですね。  

すっごい

 投稿者:るり  投稿日:2005年 4月20日(水)10時17分31秒
  稀にみてたりしました。実は。(^o^;  

(無題)

 投稿者:うち  投稿日:2005年 4月 3日(日)12時41分38秒
  ここってまだ見てる人いるのかな?  

最後に

 投稿者:いつ  投稿日:2003年12月30日(火)12時02分54秒
  お久し振りです。もう長いこと連絡してなかったので。わたしはもうバンドは辞めます。もし、たがいがまたそれぞれ違うバンドをつくったら、今度のこと生かして次は楽しいものなればとおもいます。お元気で☆
 

(無題)

 投稿者:うち  投稿日:2003年12月29日(月)09時58分39秒
  時間決めたって来ないんじゃやる意味無いよね…。おれはもうウンザリしてる。  

お久しぶりです!

 投稿者:よっちメール  投稿日:2003年12月29日(月)09時44分23秒
  みなさん元気ですか?
気になって、ちらちら掲示板見てたんですが・・・だれもカキコなしですね。。
バンド、なくなってみると淋しいですぅ・・
来年は活動再開したいですね!
よいお年を・・
 

すみませんでした。

 投稿者:よっち  投稿日:2003年10月15日(水)15時12分50秒
  昨日の晩、お客さんと一緒で、どうしてもぬけられませんでした。すみませんでした。  

おはようございます!

 投稿者:よっちメール  投稿日:2003年10月 7日(火)09時49分52秒
  14日、了解しました!
みんな、忙しいようですねぇ・・・
 

レンタル掲示板
/10