teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:21/1203 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

じぇいくさん

 投稿者:Tの弐乗  投稿日:2013年 1月13日(日)00時05分6秒
  通報
  どうもお待たせしました。
その光その翼は難しい話でぐだってしまうかもしれませんが、じっくりクサヤを楽しむように噛み締めてくれればありがたいです(笑

あー、サブスタンスとグレース牧場は横のボタンのリンクは無くなっておりますが、トップの下の方のマヴラブとグレースの画像からリンクしてあるので、そこから飛べます。
分かりにくくてすみません。

ご指摘の通り、温度差が激しいからとTAMAの方は心配してますね(笑
まあ、最近はむしろそれこそTの弐乗の味ではないかと思うようになってきました。無理をしてシリアス持って行ってもあまり良い事はないですしねぇ(苦笑

本当、我々の作品を楽しんでくれて嬉しい限りです。
これからも鈍足でありながらも、しっかりと制作を続けていくので長い目で見守っていただければ嬉しいですね。
最近はどうにかスピードもついてきましたし(笑
 
 
》記事一覧表示

新着順:21/1203 《前のページ | 次のページ》
/1203