teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/1201 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

そのそのに手を伸ばす~

 投稿者:如月儚  投稿日:2013年 1月15日(火)16時25分39秒
  通報
  帰って早速インフルエンザでダウンな上にノートのDVDドライブの不調ときたもんだぁっ?
実家に外付けDVDドライブを取りに帰り、更に風邪を引く。
神はそんなに俺にそのそのをさせない魂胆か?
いや、まあ解決したんでそろそろいい加減そのそのに手を伸ばすかなぁ、と。

それと会場ではあまりお話出来ずに申し訳ありませんでした。
今度岡山にバイク買い替えの事で寄る事があるかと思いますので、もし宜しければその時にまた。
と言うか、冬コミは必ず出るようにしてます。(自分とこの本的な意味で
ので、また会場でお会いするかと存じます。
その時はまた是非とも宜しくお願い致します。

フルカウルのバイクで日本鬼子さん仕様の痛バイクを作るぞぉっ?
今でも十分に痛バイクだけども。
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/1201 《前のページ | 次のページ》
/1201