teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/1203 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

如月儚さん、コミケ来場ありがとうございました!

 投稿者:Tの弐乗・TAMA  投稿日:2013年 1月17日(木)20時41分48秒
  通報
  コミケブースに来ていただき、たくさん買ってくれてありがとうございます!
しかも同人誌も頂いて感謝です!!
東京から帰ってもバタバタして、お礼のメールも送れていませんでした、すみません・・。
(貰った同人誌見させてもらいましたけど、如月儚さんメチャ絵が上手くなってんじゃん!!って思いました。メカ少女好きな私としても”うはうは”ですぅ♪)

インフルエンザにかかってダウンしていたという事で・・・コミケ参加でそりゃ、雨やら風やら人ごみやらで風邪もうつされるでしょうし、体調も崩れても仕方ないと思いますよ。
コミケ初参加の我らですが、あの会場の様は圧倒的でしたしw
しかし、体調も回復したみたいだし、ついに「そのその」開始?
ぜひ、我ら渾身の作品をご堪能ください。面白かったら、ぜび、皆に宣伝してやってくださいませ。

p・s バイクの買い替えで岡山の寄る機会があるとか? 予定が合えば、ぜひ、ゆっくりと話したいものですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/1203 《前のページ | 次のページ》
/1203