teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/1202 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

その光その翼・アザトースの遺産

 投稿者:えび  投稿日:2013年 3月30日(土)05時50分25秒
  通報
  楽しくプレイさせて頂きました
美麗なCGの数とクオリティには驚かされるばかりです

ただ、これは続編あるのですよね……?
それならそうと、PRを、もう少し判りやすくした方が良いのではないでしょうか……
確かに、ふりーむなどの体験版には、~現代編~の文字がありますが、
製品の方には~現代編~の文字が消えており、完結するものだとばかり思っていました。

次回作も製作中と、事前に聞いていれば、応援したくもなりますが、
紛らわしいPRで勘違いした当方のようなユーザーとしては、正直なところ、
次回作への熱も覚めてしまうような、『to next stage』の表記でした。

出来れば、せめてHPのページやDL販売サイトでの、作品名の表記に、
~現代編~を入れるなど、考慮して頂きたいです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/1202 《前のページ | 次のページ》
/1202