teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/1203 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

近状報告です。

 投稿者:Tの弐乗・TAMA  投稿日:2015年 5月19日(火)20時54分10秒
  通報
  そのその前編が完成し、初コミケ参加や販売などこれからという時期にTの弐乗を取り巻く生活環境が急転直下いきなり激変し、とても製作活動をしていられる環境ではありませんでした。
皆様にはご心配と迷惑を色々とかけたかと思い、連絡もできず心苦しい日々を送っていました。
現在は多少なりに環境も落ち着きを取り戻しては来ていますが、まだまだ色々と予断を許さない状況が続いているので、HPの更新もままなりませんがお許しくださいorz
ーとはいえ、苦しい状況ながら、そのそのの製作活動は地道に続けているのでそこのところはご心配なく!


 
 
》記事一覧表示

新着順:8/1203 《前のページ | 次のページ》
/1203