teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


じぇいくさん

 投稿者:Tの弐乗  投稿日:2013年 1月13日(日)00時05分6秒
  どうもお待たせしました。
その光その翼は難しい話でぐだってしまうかもしれませんが、じっくりクサヤを楽しむように噛み締めてくれればありがたいです(笑

あー、サブスタンスとグレース牧場は横のボタンのリンクは無くなっておりますが、トップの下の方のマヴラブとグレースの画像からリンクしてあるので、そこから飛べます。
分かりにくくてすみません。

ご指摘の通り、温度差が激しいからとTAMAの方は心配してますね(笑
まあ、最近はむしろそれこそTの弐乗の味ではないかと思うようになってきました。無理をしてシリアス持って行ってもあまり良い事はないですしねぇ(苦笑

本当、我々の作品を楽しんでくれて嬉しい限りです。
これからも鈍足でありながらも、しっかりと制作を続けていくので長い目で見守っていただければ嬉しいですね。
最近はどうにかスピードもついてきましたし(笑
 
 

届きました

 投稿者:INFE  投稿日:2013年 1月 9日(水)20時53分26秒
  本日、ゲームが届きました。
まだ未プレイで、これから始めようと思いますが、とても楽しみですw
 

マダカナー

 投稿者:じぇいく  投稿日:2013年 1月 7日(月)21時53分48秒
  配送メールを確認しましたが、まだ来ないかと待ち遠しくて仕方がない!
もうプレイ済みっぽい方も現れてるので早く追いかけないとー。

・・・ところで、サブスタンスとかグレース牧場とかへのリンクが消えてるんですが、入り口はどこでしょうか・・・?(´・ω・`)
いや、サブスタンスについては昔のPC引っ張り出せば多分見つかるんですけど・・・そのそのとの温度差が激しくて撤去でしょうか?w
たしかにどシリアスなそのそのとは真逆の作品でしたしね・・・でもデジキャラットとかのShopページがあるのになぜ
 

IP26さん

 投稿者:Tの弐乗  投稿日:2013年 1月 4日(金)23時28分59秒
  あけましておめでとうございます。そしてはじめまして。

わざわざコメントありがとうございます。
もうすでにプレイ済みという事でしょうか?
それは嬉しい&凄い!
まさかあの量を・・・という驚き、そして次への期待もされて頂いているというのは何とも嬉しい限り。
こうして皆様の嬉しいご意見頂けると、とても励みと気力に繋がりますね。それを実感しております。

続編も早めに完成できるように今から全力であたっております。
どうか、末永くお付き合いいただければ嬉しいです。

それと、誤字(?)の指摘、どうもありがとうございました。
誤字脱字などのチェックは何度もしているのですが、やはりテキストの量が量ですから、何度テストプレイしてみても出てくるものですね。
今回は厳密に言えば間違いではないというものではありましたが、そういう混乱を生むような文は使うべきではないのでしょう。
それに付け加えて、文章は完全に素人なので、今後、こういう事がありましたら、こういうこともあるか、と同じように生暖かい目で見ていただければ嬉しいです。(笑

では、今回、ご購入、そしてプレイ、ありがとうございました。
今後も期待に応えられるよう頑張りますので、応援してくださればありがたいです。
 

探求者さん

 投稿者:Tの弐乗  投稿日:2013年 1月 4日(金)23時15分42秒
  おお~、そこまで期待されていると照れますね。

課題の方、大変でしょうが頑張ってください。
その頑張りと期待に応えられるものであるよう、これからも頑張り続けますので、どうか長い目で見守って頂けると嬉しいです。
 

楽しませていただきました。

 投稿者:IP26  投稿日:2013年 1月 4日(金)20時47分58秒
   遅ればせながら、コミックマーケット83お疲れさまでした。そして、あけましておめでとうございます。また、はじめまして。IP26と申します。
 会場で買わせていただいた『その光その翼』を楽しくプレイさせていただきました。続きが楽しみで仕方ありません。

 作中に数度、的を得るという表現が出てきますが、射るではないでしょうか――と言おうとしたのですが、得るが誤用扱いかどうかは議論の的らしいですね。
 

すっかり、忘れていました~

 投稿者:探究者  投稿日:2013年 1月 3日(木)07時37分18秒
  もう、新年なのに挨拶を忘れてすいません
遅い気もしますが、あけましておめでとうございます!
「その光その翼」を棚に飾り、課題頑張っています~
早く、プレイしたい~!
 

如月儚さんへ

 投稿者:Tの弐乗  投稿日:2013年 1月 3日(木)01時23分38秒
  ここでこういう事を書いて良いかどうか迷いましたが、コミケでわざわざ足を運んでいただいたこと、ここでお礼を申し上げます。

実に嬉しかったですよ。
昔から応援していただいている人たちに、やっとお会いできた。
それも含めて不思議な充実感があったコミケでした。

こちら、結局最後まで参加していましたので、そちらに伺うことができず申し訳ありません。
またコミケには参加したいので、その時にも機会があればよろしくお願いします。

では、本当にありがとうございました。
 

探求者さん

 投稿者:Tの弐乗  投稿日:2013年 1月 3日(木)00時13分11秒
  どうも、コミケでは本当にありがとうございました。
初めての参加で緊張と不安に苛まれている中、購入していただいた皆さん、天使に見えました。w
「お客様は神様です」この言葉に、まさかこんな意味が隠れていたとは!w

ともかく、本当にお疲れ様でした。
ゲームはとにかく長いので、世界観をまったり楽しむという方向で割り切って長く楽しんで頂きたいです。
こうして生の感想をいただけると本当に嬉しいですね。
何とも言えない充足感を感じます。

それと、あけましておめでとうございます。
いつもの年にはなかった大きなイベントでしたので、どうしても年が明けたという感覚が消失しているみたいでついつい新年のご挨拶を忘れてしまいますね。w

それでは、本年もまたよろしくお願いいたします。
 

早くやりたい~

 投稿者:探究者  投稿日:2013年 1月 2日(水)06時41分30秒
  こんにちは! 探究者という者です!
「その光その翼」買いました~
さっそく、プレイしたいと思いますが、レポートや課題なんかでまだプレイできていません……
早く面倒ごとは終わらせて、やりたいな~
 

ちなみにここに来られる方、皆さんへ

 投稿者:Tの弐乗・TAMA  投稿日:2012年12月14日(金)21時55分3秒
  ついにTの弐乗・初のオリジナルADV「その光その翼」が完成し、Tの弐乗初となるコミケ参加となるわけですが・・・・・全てはこの時のためにあったのだ!!!
コミケ参加うんぬんではなく、「その光その翼」を作るというのが我らの野望かつ本分なのである! それが一応の完成となったこの時こそ、皆さんのお力をお借りしたい!
我がTの弐乗は制作活動に傾倒するあまり、人脈やつて、宣伝活動、お友達と呼べる者すらほとんどいない状態なのです。
すなわち、ここに来られている方々こそ数少ない知人、友人、強敵(とも)である。
ぜひ、ぜひ、皆さんの多岐に渡るであろうツテを使い、「その光その翼」を広めてもらいたのです!!!
皆で育て、羽ばたかそう! まずはコミケ83!!!
そこが戦場だ!(なんつって、一笑一笑) 乙っ!!!
 

おお、冬コミに来られるのですか!? 如月儚さん

 投稿者:Tの弐乗・TAMA  投稿日:2012年12月14日(金)20時46分48秒
  おおお、参加予定ということは手渡しできますね!
それにまた、そちらも委託販売もするということで、できるかぎりそちらのブースに寄らせてもらうよう努力してみます!
努力、それはつまり、我らの参加日は3日目で前日持込みの予定なんですが、飛行機の予約時間で到着がギリギリなのですよ!!
がんばる!!

メカ娘本とは、なかなかに乙なものを・・・ムフっ
 

冬コミ

 投稿者:如月儚  投稿日:2012年12月12日(水)20時29分54秒
  今回は委託販売で参加する上に、仕事の休みが取れたから参加の予定
つまり、そのそのを現場で買える?

まあ、車が修理から戻ってこない限り行けるかどうかも微妙なんですが

二日目 東 46b にてアスフォデルと言うメカ娘本を委託販売させて貰います
宜しければ合わせて此方もどうぞ(宣伝乙

って事でお許しも出た事だし、Twitterで告知をさせて頂きまふ
 

じぇいくさん、早期予約購入ありがとうございました^^

 投稿者:Tの弐乗・TAMA  投稿日:2012年12月 3日(月)18時31分32秒
  我らTの弐乗の努力の結晶である「そのその」購入、大感謝です!!
重ねてお礼を申し上げます。

冬コミに来れないのは残念です・・・ブースにて直接手渡ししたかったですが、仕事の都合じゃ仕方ないですね。
年末に仕事がある業種も相当増えましたからね。
 

ぐぬぬ

 投稿者:じぇいく  投稿日:2012年11月26日(月)22時51分37秒
  冬コミにいける希望がまるでなくなったぜ・・・いかに年末といえど仕事があるんじゃ・・・
取り敢えず早期購入希望を利用させて頂きました。できるだけ早く納税()はしますが、おくれたらゴメンナサイです。
 

如月儚さん

 投稿者:Tの弐乗  投稿日:2012年11月 9日(金)00時55分41秒
  本当にお久しぶりです。そして、本当にお待たせしましたw
いやあ、もう寝る暇も、体力も精神力も削れるだけ削って造りましたよ。そのせいでとは申しませんが、返信やHPの更新など、おろそかになっていたと思います。
そんな中、目にかけ続けていただけているのはとても嬉しいです。

Twitterで告知?
その応援は実に嬉しい!
許可?そんなものなど全然必要などないです。まさに感謝に極み!

まあ、今回、ずいぶんマニアックな出来になっているとは思いますが、長い目で見てお付き合いいただけたら嬉しいです。
コミケの方もどうやら当選していたみたいで、初めての参加ということで嬉しさ反面、おっかなさから全力脱走したい気分も同時に抱えているというね(笑
ああ、HPの告知も変えておかなければ・・・けれど、まだ仕事が残っているから、それが終わってからになりそう・・・(;^ω^)
もっと制作時間が割ければなぁ・・・と常に思いはすれど、ですね・・・lllorz

こんな感じでずが、また見捨てないで応援してくれればありがたいです。
コミケ会場で合うことができればその時にまた会いましょう。
経験者ということみたいですので、これは心強いw

まあしかし、自分たち、その時には頭真っ白でそれどころじゃあなくなっているかもしれませんが・・・(;^ω^)
 

そのその

 投稿者:如月儚  投稿日:2012年11月 4日(日)13時42分58秒
編集済
  そう言えば最近Tの弐乗さんの所アクセスしてないなぁ→iPhoneさんからアクセス→何だ、あのデッカいモノ?(体験版の容量的な意味でも)

そのそのが冬コミでですかぁ
行きたいけど今回は落選したから行く意味が殆どないざんす
劇団鬼子さんとこが出店してたらもしかしたら行くかもしれないですが、あと仕事の休みが取れたらだけども、望薄だなぁ
しかし先行予約と言ったらこいつぁ予約せずにはいられまい、お兄さん?そのその2つ?


とりあえず了承が出たらTwitterにそのその発売決定の旨を上げておくかな
 

じぇいくさん、ぜひプレイしてみてください。

 投稿者:Tの弐乗・TAMA  投稿日:2012年10月 4日(木)21時24分19秒
  書き込み、ありがとうございます。長い間、お待たせいたしました。
そのそのを披露することがようやくできました。
ぜひ、ダウンロードしてプレイしてみてください。
(単なる萌えではなく、なにげに骨太な作品です)

これからもTの弐乗を宜しくお願いしますねd^^
 

おお・・・

 投稿者:じぇいく  投稿日:2012年 9月30日(日)06時56分51秒
  漸くというか「そのその」の体験版が・・・BBSに書き込みはしなくなってもお気に入りに入れ続けた甲斐があったってもんだぜ!
お二方制作お疲れ様です。完全版も楽しみにしております。

さて体験版DLするか・・・
 

その光その翼がついに完成!!

 投稿者:Tの弐乗・TAMA  投稿日:2012年 9月30日(日)00時03分50秒
  長かった・・・・修正につぐ修正。
だが、ようやく第一部が完成した。
ゲーム制作自体もそうだし、この「そのその」という作品そのものがなんだか富士登山に似ている気がする。踏みしめて、前に進み登るぶんだけ、苦労や負担も大きくなるけど、面白さや目に入る景色の綺麗さが増してゆき、他を圧倒する充足感と満足感と感動を得ることができる。
手前味噌だけど、「そのその」という作品はそんな類いの作品だと思う。
途中でプレイを投げ出したら、それまでだけど、真摯に向き合い、最後までプレイするとそこはかとなく感動というか「おおおっ!!!」という感嘆がもれてしまう。
ただ問題は今回発表したのが体験版で物語の半分程度ということ。
これは富士登山に喩えると、バスや車で行ける五合目あたりになる。
けれど、それでも富士山という魅力は色あせる事は無い様に、「そのその」の魅力もまた色あせる事はないだろう。

というわけで、皆さん、プレイしてみてください♪
 

レンタル掲示板
/61