teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ミスターY  投稿日:2005年11月 8日(火)13時30分55秒
  懐かしいですね~
元気そうでなによりですよ
高校生活は楽しいでしょ

お兄さんの噂は毎日のように○○ちゃんから聞かされてましたよ^^
↓○○より伝言です

「あんまおごんないでぇ」だそうです(笑)

ではまた~
 
 

(無題)

 投稿者:ミスター S  投稿日:2005年11月 8日(火)09時50分46秒
  大原小学校OBの阿部惣○ です^0^
このページを山本先生と共に作った大原小の卒業生ゎみんな元気に高校へ行っています><
ちなみに自分ゎ石商に通っています♪♪♪
山本先生これからも頑張って生徒をしごいてくだパイ(肉で…)……(笑)
でわ②今日ゎ今授業なのでこの辺で失礼しまぁす^*^
 

〇っ〇でしょ(笑)

 投稿者:Y先生だよ~ん  投稿日:2005年 7月18日(月)18時01分44秒
  メッセージ
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

念願のテニスやっとできるようになったのかな

楽しそうでなによりですよ
勉強は大変かもしれないけど
高校時代が一番楽しかったよ おいらはね

まぁ楽しんでくださいな

PS:肉?ナニソレ?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい何も聞こえない
 

(無題)

 投稿者:TT  投稿日:2005年 7月18日(月)16時36分16秒
  おす 久しぶりに自分達が作ったホームページを見ました。
クラス紹介の所にあった自分の写真あれをみて自分の小学生時代を思い出しました(Y先生に居残りさせられたり、肉と言う兵器でたたかれたり)。
受験では無事石高に受かりました。部活は硬式テニスです、超楽しいです。でも勉強が凄くつらいです受験に逆戻りです。
まあ、なんだかんだで楽しい学校生活をおくっています。
PS小学校時代Y先生にしごかれたもう一人も無事石高に受かりました。
 

中三の君たちへ

 投稿者:山本  投稿日:2004年12月22日(水)15時40分30秒
  明日から冬休みですねぇー
受験を控えた皆さんには,ちょっと大変な冬休みになってしまうのかもしれませんね

でも,4月から新しい世界へ羽ばたく皆さんには
ここが,我慢のしどころ・・・

がんばって,新しい世界への切符を,つかみ取ってくださいね
 

素晴らしい!

 投稿者:たれあっこメール  投稿日:2003年 9月 3日(水)13時48分20秒
  はじめまして。たれあっこと申します。
たれぱんだ関係のHPから迷い込みました。

学校でこのようにHPを作れるって素敵ですね。

宮城へは1度行った事があります。
私は埼玉なのですが、埼玉と言えば海の無い県。
学校から海が一望できるなんて羨ましい限りです!

いつまでも素敵な街づくりに励んで欲しいと思います。

美味しそうな牡蠣・・・たべたぁい♪

お邪魔しました。

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/7116/

 

(無題)

 投稿者:阿倍惣太  投稿日:2002年11月22日(金)14時59分33秒
  久しぶりに見ておもしろかった  

(無題)

 投稿者:ショベコス  投稿日:2002年10月 3日(木)15時08分35秒
  このホームページを調べ学習に使わせてもらってます。ありがとうございます。  

サンキュー

 投稿者:卒業生たちへ  投稿日:2002年 4月26日(金)23時32分19秒
  がんばるよぉー!みんなもがんばれぇ(^o^)  

(無題)

 投稿者:山本先生へ  投稿日:2002年 4月24日(水)11時16分31秒
  卒業生です。がんばってください
 

レンタル掲示板
/3