teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やっぱり・・・

 投稿者:かばちゃん  投稿日:2009年 6月11日(木)20時31分42秒
  あまり利用していなかった、というか
見ていませんでした・・・(~_~;)
 
 

・・・?

 投稿者:てづ  投稿日:2008年 5月 5日(月)02時18分11秒
  あまり利用していなかった、というか
見ていませんでした・・・(~_~;)
 

十月定例会報告

 投稿者:てづ  投稿日:2007年10月 9日(火)22時05分28秒
  いや~!一年半ぶりの更新となりました。(^_^;)

参加者 よしお、たかし、とっこ、てづ

花ちゃんボーリング大会への参加でしたが、
たかし君が優勝と、なかなかいい大会でした。
反省会へたかし君が、参加できなかったのは、ちょっと残念でしたが、
次回もがんばろう!!
 

三月定例会

 投稿者:てづ  投稿日:2006年 3月 7日(火)19時31分27秒
  今月は、11日(土)のPM7:00から花ちゃんで開催します。
いつものメンバー、いつもの人たちだけかな?
よろしく!
 

同級会情報

 投稿者:てづ  投稿日:2005年 8月24日(水)06時35分36秒
  同級会は、いかがでしたでしょうか?

私は、なつかしの顔や、いつもの顔 (^_^;)が
揃って楽しかったです。

宿題の解答は
一泊目 登別温泉
二泊目 札幌市街
三泊目 洞爺湖温泉
だったようです。

次回同級会の開催は、未定です。
 

同級会情報

 投稿者:てづ  投稿日:2005年 7月26日(火)06時52分23秒
  更新サボってました(-_-;)

この夏に、級会開催しますので、ヨロシク!
 

2月定例会報告 

 投稿者:てづ  投稿日:2005年 2月14日(月)06時51分39秒
  出席者 とっこ、せいいち、みつぐ、てづ

暦のうえでは、春というものの、まだまだ寒さ厳しく
ホカホカおでんが、お酒のつまみにぴったり!

体調に注意して、がんばろう!!


次回定例会は、3月12日(土)の予定です。

 

新春定例会報告

 投稿者:てづ  投稿日:2005年 1月 6日(木)22時50分16秒
  出席者 たかし、せいいち、みつぐ、てづ

みなさん、いろいろと忙しいようで
四人だけでの開催となりました。

本日のお酒は、来福の無濾過純米吟醸で花酵母を
使用しているお酒で、香りも良く、おいしいお酒でした。

二次会でなんと、長谷地均君と中村君に会い、びっくりしました。


次回定例会は、2月12日(土)の予定です。

 

12月定例会報告

 投稿者:てづ  投稿日:2004年12月 5日(日)21時01分8秒
  出席者 とっこ、よしお、せいいち、みつぐ、てづ

今回は、私が「三戸のどんべり」というにごり酒を
持って行きました。
コクがあって、うまかったです(^^♪

次回新春定例会は、1月3日(月)の予定です。

 

11月定例会報告

 投稿者:てづ  投稿日:2004年12月 5日(日)20時56分25秒
  いゃ~、先月の報告忘れてました。

出席者 とっこ、たかし、みつぐ、てづ

たかし君が、下田で鮭のつかみ取りに行って
抽選でもらった、桃川のお酒をごちそうになりました。

 

レンタル掲示板
/9