teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:幹事長(代)  投稿日:2010年 5月30日(日)14時21分3秒
  長らく書き込みを怠っていましたが・・・
幹事長は、虎視眈々と復帰を狙っていますw

以上、最新の幹事長レポートでした★(^^)
 
 

ADSL開通!!!(嬉)

 投稿者:管理人@Jr.メール  投稿日:2006年 6月29日(木)17時40分39秒
  みなさまお元気ですか~?
(^▽^)
ってか、このページをチェックしている人はまだいるにでしょーかっ?(滝汗;)

名前だけの幹事長になってからはや○○年・・・
仕事も無事に決まったし、あとはSRCに復帰するのみです!

一回ごいっしょしたいですねーってなメールも結構いただいてます。
またみんなで集まった時に検討する方向で♪
 

む・む

 投稿者:TAO  投稿日:2006年 1月31日(火)16時26分59秒
  ただいまホームページ更新中・・最近幹事長さんの消息情報も少なめで(汗・・)どうしていることやら・・復帰したらいつもの調子をすぐに取り戻せる気はするが・・ところで(代)は元気なんか??????  

はやくADSL開通しないかなぁ(;_;)

 投稿者:(代)  投稿日:2006年 1月20日(金)18時05分2秒
  みなさんお久しぶりです★
気付けば、いつの間にやら年があけておりました~
(>_<)
今年の目標はSRCのページなのにツーリングレポートが載せられない事を解消してもらうことです。
幹事長さんに、イイ加減にバイク買ってもらわないとネぇ・・・
(=.=)
そんなこんなで遅れましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しまーすっ♪(^^)/
 

稲敷(東町)にもADSL開通しないかなぁ・・(切実)

 投稿者:(代)  投稿日:2005年10月28日(金)03時20分35秒
  幹事長も(代)も、みな元気でやっております。

もうしばらくしたら幹事長の元気な姿をHPにアップしますねっ★
 

幹事長さんへ

 投稿者:TAO  投稿日:2005年 6月12日(日)01時47分39秒
  ただいま今回の泊まりのツーリング分を更新作業中です。もうしばらくしたら更新しますので、それを見て、気持ちを奮い立たせて下さい。そういえば(代)さんわ元気なんでしょうか??  

行ってきました

 投稿者:TAO  投稿日:2005年 5月27日(金)22時41分45秒
  あこがれの松島へ・・日本三景のひとつぐらい見たいなと個人的に熱望して散々連れてけ?と騒ぎたおし念願かないました。あいかわらずにぎやかなチームです・・はやくこいこい幹事長!!て感じかな・・  

春・ツーリングですねぇ~♪

 投稿者:幹・・(代)  投稿日:2005年 5月15日(日)22時14分57秒
  幹事長、田植えも終わってひとだんらく。
お小遣いを稼ぎはじめた模様でーす☆
 

久々です(^^;)

 投稿者:幹・・(代)  投稿日:2005年 4月15日(金)22時50分33秒
  やっぱりトミーが参加しないとなかなか更新できないっすねぇ・・
でもなんか、デジカメに興味持ち出した模様なので(笑)次回の
ツーリングぐらいからがんばってほしいものでありまーす☆
 

完了!!

 投稿者:TAO  投稿日:2005年 2月13日(日)22時07分56秒
  更新完了しました!!。幹事長さんもちょこっと参加?してますよ・・(代)さんもがんばりましょう。  

レンタル掲示板
/5