teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


高田君の墓参り

 投稿者:maruha  投稿日:2015年12月16日(水)18時37分20秒
  墓参りは1月31日の11時
法光寺
〒734-0007 広島県広島市南区皆実町5丁目1-9
の駐車場集合でどうでしょう みんなで墓参り
その後原田邸へ移動し鍋でもどうでしょうか
湯谷一家、内野夫妻、三浦さんに呼びかけています
  原田夫婦 090-2806 7702宣彦携帯
 
 

三浦さんありがとう

 投稿者:maruha  投稿日:2014年12月16日(火)18時29分58秒
  お礼が遅くなって済みません
メールが宛先不明で帰ってるのに気づきませんでした

というわけでお茶が届きましたありがとうございます
良いお年をお迎えください
 

Facebookに

 投稿者:uchi  投稿日:2014年12月 3日(水)23時09分53秒
  三浦さん、お元気ですか?

さて、Facebookのアカウントをつくりませんか? 原田さんもFBアカウントつくったし、反乱軍もFBに引っ越しできればいいかなーと思っていたりします。
 

さっきの書き込み

 投稿者:maruha  投稿日:2014年 9月 7日(日)10時34分26秒
  ももさんから梨が来たんで
ここにお礼を書き込んだんですがい
宛先のない手紙になっちゃました

改めて
ももさんありがとうございました

  まるは→ももさん
 

梨をありがとう

 投稿者:maruha  投稿日:2014年 9月 7日(日)10時28分12秒
  梨届きましたよ
ありがとうございます

天候の不順が続きますが梨は立派ですね
ありがたくいただきます

  原田
 

fb debut?

 投稿者:maruha  投稿日:2014年 6月17日(火)13時14分48秒
  何とかフェイスブック始めたんですが
操作ミスも多く思いっきり顔写真アップしたりして
しまいました

ただ怖いことに基本情報が福知山高校の出身にされてたり
黒木君の怪しいアイドルタレントの友達にされてたりとか
事件が起こってます
 

違っていましたか

 投稿者:uchi  投稿日:2014年 5月30日(金)00時50分31秒
  そうですか。いったい僕はどこの原田宣彦さんにリクエストしたんだろう・・・。

可能だったら、僕を捜して友達リクエストしてください。名前 東広島で検索していただくとでてくると思います。写真は顔写真ではありません。プロフィールを見ていただくと確信していただけると思います。よろしくお願いします。
 

Nobuhiko

 投稿者:maruha  投稿日:2014年 5月25日(日)07時22分3秒
  Facebookの件ですが人違いです
Nobuhikoは5000人以上いるそうで
顔写真でも入れろといわれてます
どうしたものかな
 

RE:viola行ってみた

 投稿者:uchi  投稿日:2014年 5月22日(木)20時22分36秒
  ヴィオラにお越しいただき、ありがとうございました。いいでしょう。ダイニングは前年比40~50%アップで利用していただいています。

書棚も凝ってみました。お金はないのに、ついつい奮発して・・というか、丸善の棚じゃ面白くないし・・、という感じです。まあ、何か変わったことをしてみたい、ということです。

Facebookでたぶん原田さんかなー(何しろ情報がないので)という方を見つけて友達リクエストしました。友達リクエストが来ていたら、承認してください。来ていないようだったら、人違いです。よろしくお願いいたします。
 

viola行ってみた

 投稿者:maruha  投稿日:2014年 5月21日(水)05時54分36秒
  通院の機会があったのでヴィオラを覗きました
ずいぶんきれいにになってました

書棚は凝ってますね
ダイニングも利用させてもらいました
広いのにほぼ満席で父は驚いていました

緑風会が入ったんですね
大学は何かぶっこんできますね
恩知らずだな

Facebookのアカウント作りました
 

レンタル掲示板
/33