teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:133/1212 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こーの翼はヴァルキュリ~ァ~♪

 投稿者:ノエル  投稿日:2011年 3月10日(木)14時50分33秒
  通報 編集済
  昨日は代休でお休みでしたので、劇場版『F2』見てきました。
ネタばれになるので多くは語りませんけど・・・正直微妙。^^;
劇場版としてのオリジナルで面白いといえば面白いのですけど、
ん~・・・TV版の展開は細かいところで色々納得感があったのですが、劇場版F2はあれです!
”打ち切り決定した漫画が急遽最終回やっちゃった”様な、それと同じ印象を受けました。
1がなかなか面白かっただけに少し残念。

でも正直今はあまり気にしてなかったりして。^^
何故なら『プリキュアオールスターズDX3』の方が断然今のウェイトが高いから。
1と2をこの間BDで見ましたが・・・凄いですね。
TVシリーズを見てないと面白さ半減な部分もあるかもしれませんが、GOGO見てなかった私もかなりハマりました。^^
ドラゴンボール劇場版とかは無理やり映画用に作成した話っぽくて、TV版がある作品の東映アニメ映画は好きになれなかったのですが、オール☆DXは違いました。
多分TVで見て無くても「こんなプリキュアいたんだね~」レベルで、かなり楽しめる作品になってます。
オール☆DX1での歴代達の出会いがまた自然。(笑)
3/19に公開の「DX3」は、本来そう作られてなかった1と2をつなげる作品だそうです。
今までは1も2もTV版のパートナーが組んで戦っていたのですが、今回は完全シャッフルして、ブルー、レッド、イエローチームに分かれて敵と戦うらしい。
やばい~劇場にすっごい見に行きたい!
でもハードルはかなり高いです。^^;

TAMA様はプリキュア見てないそうですが、「ふたりはプリキュア&MAXHEART」とこの間終わった「ハートキャッチ」はお奨め。
ハトプリは当時人気の高かった前作「フレッシュプリキュア」を越えたとの声が多いです。
「フレッシュ」もなかなか良かったですね~。
女の子同士が拳で語り合ったりして。(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:133/1212 《前のページ | 次のページ》
/1212