teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:121/1212 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

如月儚さん、ノエルさん、お久しぶりです。

 投稿者:Tの弐乗・タイタン  投稿日:2011年 4月10日(日)00時47分43秒
  通報
  東日本では、余震というには余りに大きな地震があったみたいで・・・今回の災害の大きさを再認識させられてしまいますね。

ノエルさんは完全に東京ですし、如月儚さん御二方も大丈夫だったでしょうか?
ここを見に来てくれている以上、大事にはなっていないのでしょう、けれど、そういう状況証拠のみでは安心できません、はい。
ほぼ毎日という頻度で余震がきているみたいですし、こうまで長引くと物理的被害より精神的ダメージが心配です。
ノエルさんの言われるとおり、今の日本は忍耐が要求されているのでしょう。

>ほ、本体が段ボールだし、再起不能になってもまた作れば・・・

ふふ、儚さん、その代えのダンボールにより異常なタフさを実現しているからこそ行けたのですよ。
しかし、そんな私でも、今回は怖かった・・・。
何が怖いって、強行軍の帰り道。
ずっと寝てなく、オマケに馬を積んでからは休みが取れなくなり、力仕事を現地でした事もあって異様な疲れと眠気に襲われた事・・・。

一瞬で意識がトンでしまって、気が付かぬうちに逝ってしまうのではないかという・・・。
そうなったらもう、馬ごとですから・・・。
助けに行ったのか、道連れにしにいったのかと笑い話にもならず罵られますよ、そうなれば。
と、自分を鼓舞し、運転しました。(^^;
反対を押し切るような形での事でしたので、余計に非難されるだろうなぁ・・・と、もう、居眠りによる事故が一番怖かったです。あの時は。
 
 
》記事一覧表示

新着順:121/1212 《前のページ | 次のページ》
/1212