teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:120/1212 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

何だかんだで死にかけてる自分

 投稿者:如月儚  投稿日:2011年 4月10日(日)04時37分32秒
  通報
  >本体が段ボール
やばい、秘密を喋ってしまった! け、消されてしまう!?

>危うく馬と心中
うおおおお、危ない!?
しかし、馬もタイタン氏も無事で何よりです、本当にお疲れさまでした。

あ、自分は山口県なんで何も被害がないという、更に計画停電もてんで関係ないという・・・
それと、自分は今年の夏か、来年の春に時間があれば予備自衛官になろうと思います。
今回の震災で多くの方が亡くなってる訳ですし、高校の時の友人が自衛隊員なので現地に向かって支援に徹してるようで。
そんな中、自分は何もせずにぬくぬくと暮らしてるのがどうにも腑に落ちないというか、果たして自分はこの状況に何もせずにその日を暮らしていいのかと。
もし、また次にこの様な事があった時には、自分は日本国民の為に少しでも力になりたいと痛感しました。
そもそも、他人の世話を焼くのが好きなのもあります。
まあ、自分の命を削るような事を平気でしたりしちゃうんですがw
しかし、予備自衛官だと有事の際に召集があった場合のみしか行動が出来ませんが、それでも少しでも日本国民の為になるのであればと。


しかし現在、以前に増して余計に内臓器官がやばい事に・・・胃と腸が・・・
食事がまともに摂れないまま、ウィダーとかカロリーメイトのみでの生活がはや半年。
この度晴れて病院送りになりかけてる状況に発展、やばいなあ。(自分の事なのに完全に他人事
一応、11日の月曜日に軽く検診を受けてからその後を決めるという形なんですが。
視力もそろそろ拙い事になってきてますし・・・乱視かよぉorz
眼鏡も自分で買わないといけないしで、出費が嵩むなぁ。

夏前に中型免許取ってバイク買って、色んな処に行きたいし、岡山にいる友人の処にも遊びに行きたいし・・・
まあ、今は車の免許取ってる最中なんで、中型免許はすぐにでも取れるかな、と。
 
 
》記事一覧表示

新着順:120/1212 《前のページ | 次のページ》
/1212