スレッド一覧

  1. 下目黒の恐怖の精神虐待魔について語るスレ(6)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:179/881 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

 ハンナラ党のイム・ドゥソン比例当選者‥‥前科隠蔽の追加確認; 「ハンセン病問題・基本法」を読みながら‥‥ (滝尾)  

 投稿者:  滝尾 英二メール  投稿日:2008年 5月31日(土)20時53分30秒
  通報
 

 福留範昭先生から滝尾宛に「ハンセン病問題」=ハンビット福祉協会・代表であるイム・ドゥソン氏(ハンナラ党から出馬し韓国の国会議員となった)のことに関する昨夜送信しました(5)ハンナラ党のイム・ドゥソン比例当選者 前科隠蔽の追加確認 (ノーカットニュース) の記事が、ホームページの一回の行数をオーバーして2行しか掲載できませんでした。今日、改めて「ノーカットニュース」の記事を全文掲載します。

 前回に引き続いてのハンビット福祉協会・代表であるイム・ドゥソンハンナラ党選出の国会議員の韓国での情報です。それを前回にひきつづき『滝尾英二的こころ』、及び『滝尾英二的こころPart2』の各掲示板へ掲載します。昨日のこのことに関する「5記事」をも参考にされて、充分なご検討をお願いいたします。

 岡山の「インタネット・カフェ」でいろいろとホームページを見ていますと、「ハンセン病基本法」に関する投稿文や情報があります。時間の制約でそれをよっくりと拝読できません。急いで各情報などを3・5インチのフィロッピーに収集しました。ホテルでゆっくりと読みたいと思います。しかし一読して感じることは、当事者とゆっくりと話し合い、その意見に基づかずに、一部の少数者によって、決定がされているもではあるまいか、という懸念をしています。当事者の頭越しでは、今後禍根を残し、ますます「将来構想」が難しくなるのではないかと思います。そうならないことをただただ祈念しています。

 この記事を翻訳しお送りいただいた福留範昭先生に感謝します。また「基本法」に関する情報を提供していただいた皆さまにも感謝します。

           ‘08年5月31日(土曜日)20:47; 岡山にて送信しました。


                 人権図書館・広島青丘文庫  主宰 滝尾英二

5)*****************************************************************************

[ノーカットニュース 2008-05-20 21:36]
【 ハンナラ党のイム・ドゥソン比例当選者‥‥前科隠蔽の追加確認 】

(動画あり)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=079&aid=0001963570


(チェ・スンオクPD) 前科隠蔽が確認されたハンナラ党のイム・ドゥソン当選者が、別の前科を隠した事実が、追加で明らかになった。

CBSの取材の結果、比例2番の当選者のイム・ドゥソン氏は、1979年から暴行、不正小切手取り締まり法違反などで、10件の罰金刑と2件の懲役刑を宣告されていたことが明らかになった。

イム氏は、12件の前科の事実のうち、懲役の前科2件に対して選管委に申告しなければならなかったのに、これをともに隠して、選挙法に違反した。

これに対し、野党圏は厳正な捜査とともに自主的な辞退を求め、ハンナラ党は深刻な違法事実がある場合、指導部が議論するだろうと明らかにした。

          ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
》記事一覧表示

新着順:179/881 《前のページ | 次のページ》
/881